とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




新しい娘、お迎えしました♪
初の、エクセレント「ディスコブギー」をお迎えしました♪
只今我が家のドール達が、大阪へ遊びに行ってるので、ドールケースが空いてると勘違い?(計画的?w)して
又、増えちゃいました♪来年、ドール達が帰宅したら、ケースの中入るかな?まっ、帰ってきたら考えましょう^^
ディスコブギー 002

長いので、たたみま~す。。


届いた時は結構髪の毛が、がっつり癖毛ちゃんでバサバサだったので、
久々にシャンプー、コンディショナー&トリートメントまで、何年ぶりかにしてみました♪
ディスコブギー 001
初、エクセレントなもんで、現物のお顔を間近で拝見したのは初めて♪ し・新鮮
ディスコブギー 003
しかも、このスタンドも新鮮♪ 底にはしっかりと重りがついてて、最近のドール達にも欲しいぐらい。 
が、しかし・・・
ディスコブギー 004
このスタンドの使い方で合ってるのかな?いまいち分かりませんw

続いて、カラコン紹介♪
ディスコブギー 005
これが初期の、ピンクカラコンなのね~♪ 最近はもっと濃いピンクですよね!
ディスコブギー 006
で、ブルーのカラコン♪アイシャドーがブルーなので、凄い栄えます♪にしても、白目が本当、真っ白♪
ディスコブギー 008
私の、写真だと暗くて分かりずらいですが、グリーンのカラコン♪
ディスコブギー 007
そして、オレンジ♪・・・何か目が充血してるみたいw
ディスコブギー 011
で、何故かディスコなのに、スカジャン(笑)ご丁寧に名前入り。。
ディスコブギー 012
ラジカセが付いてるんですが、凄いしょぼい。。 しかも
ディスコブギー 013
裏が無いですw せめてしょぼくても、裏側も作って欲しかった(笑)
ディスコブギー 014
金髪好きな私ですが、メッシュの部分が金髪です(笑)
ディスコブギー 010

エクセレント、凄い気に入りました♪ もっと上手に撮影出来るよう、可愛いがりたいと思います♪
以上、ディスコブギーレポでした^^
この記事に対するコメント

初エクセ、お迎えおめでとうございます~
ディスコブギーは私も欲しいなぁと思った娘の一人です。
可愛いですよねー
ジュンコさんが手掛けたと聞いたのですか・・・

只今我が家のエクセはハリウッドさんのみ。
エクセは結構腰回りがゆるくないですか?
今は手放してしまいましたが、ボヘミアンピースはゆるゆるでしかも薄毛でした(笑)
私もエクセ、スペリ、ラディ、フェアレストとそろったので
B2ホリックで打ち止めました。

【2011/12/15 11:06】 URL | ゆゆ #EBUSheBA [ 編集]


ゆゆさん>何かネットで調べたら、ジュンコさんが手掛けた1人と載ってました^^
ハリウッドさんも可愛いですよね~♪
うちの子は、腰丈夫でした(笑)全然違いますが、凄いジェンナが腰ゆるゆるなんですよ!
入院させるのも面倒でそのままですが、スタンドに立たせるとすぐ、前屈みになっちゃうんですよw  

ゆゆさん、後、VINが残ってますよ!(な~んて) 私も、よほどの子が出ない限り
打ち止めないと・・・。って出ちゃうんですよね~
【2011/12/15 14:33】 URL | tora #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします

最近めっきりブライス服を作る時間がなくなりましたがマイペースで更新
アンド制作したいと思います
どうぞ今年も仲良くしてね
【2012/01/05 10:30】 URL | ローズキャッツ #- [ 編集]


ローズキャツさん>遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪
最近、blog更新さぼりまくりな私ですが、同じくマイペースで更新しま~す♪

今年もローズキャッツさんにとって、良い年でありますように^^
【2012/01/07 17:25】 URL | tora #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tora618.blog7.fc2.com/tb.php/391-06b3d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





