fc2ブログ
とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント



大好き金髪♪
ご無沙汰してます♪ずーっと、風邪&気管支炎で更新出来ませんでしたが、何とか復活♪
タルト&アイラブ 001
アイラブさんがタルトさんの金髪に近いかなと比べてみましたが、違いました^^;
にしても、2人共とっても、美人さんですw
タルト&アイラブ 002
似てると言えば、グリーンのアイシャドーの方が似てるかな?
アップにすると、アイラブさんに施した、私の下手なリップペイントがみえちゃいます><
タルト&アイラブ 003
本当はアイラブさんに、タルトさんのOF着せて見たかったんですが、脱がせるのがめんどくさくてヘアーバンドのみ(笑)
タルト&アイラブ 005
話は変わりますが、何十年か前にうちの母親が、食べたオレンジの種を花壇にまいたら、こんなに大きな
オレンジの木に成長して実までなるように(笑)このオレンジ、何故か、1年中実がなってます^^;
タルト&アイラブ 004
うちに遊びに来た友人は、うちの母親にこのオレンジを食べさせられる餌食になってました(笑)
このオレンジの木、マンションの玄関にあるので、暴風の時など落っこちてきて、結構怖いですw

この記事に対するコメント

わぁおΣ(@▽@;)食べたオレンジの種から?
やばい・・・
今度から庭に種まきそう・・・♪
素晴らしく実つけてるねぇ~
1個のオレンジから100個♪凄いですぅー食べたい(●^o^●)
オレンジの花・・・ってどんなのぉ?見てみたいなぁ・・・
いつか咲いたときにUPして下さいですー
【2010/03/09 02:26】 URL | りんごひめ #- [ 編集]


気管支炎ですか、くるしいですよね。
私もよくなるので辛さはわかります。
治ってよかったですね~!
タルトさんかわいいですね。
デフォのお洋服がよく似合ってます^^
前の記事でネックレスのことが書いてありましたが、
結構皆さん苦労していらっしゃるようですよ~w

オレンジの種・・・スゴイ!!
私も蒔いちゃおう♪^^
【2010/03/09 11:33】 URL | ゆゆ #EBUSheBA [ 編集]


りんごひめさん>そうなんです・・・。食べたオレンジからv-379(笑)
花は確か白っぽい花だったような記憶が^^; 違ったかな?
私も母親に食べさせられた事があって、味はちょい甘すっぱいぐらいだったかv-405

ゆゆさん>実は私も良く気管支炎になるんです><何か、アレルギー性と言われ・・・
よっぽど、我が家が汚いのかしら?(笑)
本当、ネックレスがつけずらいのなんのって!!チェーンがいつもより短いのかな?
で、今回のタルトさんは不都合の子が多いみたい^^;
我が家の子は大丈夫だったけど。。良いお値段取って、限定ちゃんなんだか
ちゃんとした子お迎えさせてよ~(心の叫びw)てな感じです(笑)

【2010/03/09 14:48】 URL | tora #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tora618.blog7.fc2.com/tb.php/261-c397628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン