とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




アニバっ子到着しました♪
アニバ 006
アニバ 011
待ちに待ったアニバ達が本日届きました♪おまけのバックとワンピは黒でした♪まだ、開封してませんが、バックの方は
想像してたよりも小さい感じw


画像が続きますので、たたみま~す♪



[READ MORE...]
美味しそうw♪
めんたい 001
凄いUPするのが遅くなりましたが、昨年末女子会と言う名の忘年会?(笑)をドールブログのお友達と
開催した時に、
倫子の冒険の新造ちゃんにお土産を頂いたんです♪ジャンケンで勝った順に、
この本物そっくりの、リーメントを頂きました♪(実はこのめんたいを狙っていた私(笑))
めんたい 002
最近のリーメントは凄い手が込んでてビックリ!!食べた~い
めんたい 003
勿論、白飯と、なんと箸置きまで付いてました。
めんたい 004
腹の上で頂きま~す♪ めんたいご飯が食べたくなる一品w

新しいお洋服♪
べち 001
いつもお世話になって居る、*虹色drop*のM子さんのOFゲット出来ました♪
このお洋服、見た瞬間一目惚れ。。可愛いお帽子も付いてて大感激です。
べち 003
このブタさん、キャンディーカーニバルのブタさんなんだけど、ベチに抱っこさせた画像にしたかったけど・・・
セミみたいに、ひっついてる感じにw
べち 004
M子さんのOFはニキも着れるんですが、ニキには大人っぽ過ぎたようです(笑)
べち 005
ちゃんとシッポも出ます(笑)

予約できた♪
画像お借りしてます
cherish_06pc.jpg
本日、アニバっ子の予約販売が始まりましたね♪携帯サイトは繋がりにくかったようですが、PCでは、
もう限定?って思うぐらいスムーズに♪でも、欲しい人の手に入るのは嬉しいものです。
で、当初はネオだけと思ってましたが、初ミディもアニバだしと思い、こ~なったらプチも!
って事で、3体予約しちゃいましたw
ジェンナ 005
ジェンナさんは、一昨年のアニバっ子だったっけかな?この子は抽選には外れてしまったんですが、
ブログでお知り合いなった方から譲って貰ったんです♪ 金髪好きな私としては、アニバの中でも
ピカイチな子です^^ 本当お美しい
どろんじょ 001
話は変わりますが、我が家の紫陽花、咲きまくってます♪お花には潤いの雨だけど、
このジメジメは早く終わって欲しいですw

梅雨だとボリューミィ~
べち 001
私はペッタリ猫っ毛になってしまいますが、梅雨の時期ベチちゃんの髪型はボリューミーに(笑)
べち 002
おかっぱちゃんなのに、レイヤー入ってるみたい(笑)
べち 003
でも、櫛を通すと元通り♪私の髪の毛もそ~なって欲しい所ですw 

先着ひっかかるかなぁ~w
エレノア 001
もうすぐ、アニバの販売が近づいてきますねw 日にち覚えてるのに、何度も日程確認してる
私はおばかさんでしょうか?いいえ、誰でも?(笑)

私が初めてアニバっ子を手に入れたのは、このエレノアさんでした♪
この子、夏の暑い中、友人と表参道ヒルズの抽選へ並んだんですが、見事友人共に落選w
でも、お互い諦めきれず、ネット抽選に申し込んだら当たりました♪

今回は先着ぽいけど、お迎え出来る事を願います。。

アニバっ子の最終画像w
ミディも最終画像でましたね!
画像お借りしてます。。
cherish_02pc.jpg
我が家にはミディは、1体もお迎えしてないけど、この子はよさげ?ってお値段は・・・・。ネオと変わらん^^;
cherish_06pc.jpg
でも、こんなおそろで、出られると。。アニバ恐ろしや(笑)



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





