とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



最新コメント




アニバっ子♪
つい最近まで暖かい日が続いてたのに、又肌寒くなってきました^^;皆さん体調の方は大丈夫ですか?

今年のアニバのイラスト画像が出ましたね・・・。
ANNIVE~1
画像お借りしてます。

はぁ~3人かよってw 私的にはミディには未だ興味が湧かず1体もお迎えしてないんですが、
3体一緒となると、コレクターの血が~~>< ネオはやっぱりお迎えしたいですが、ミディは
ちゃんと画像で確認してからですね!!って抽選に漏れる事も考えずに、お迎えモードです♪

110415_THM_las.jpg

今回も、このティアラは要らない気がするのは私だけでは無いはずw
ど~せなら、ちゃんとしたティアラ作ってくれれば良いのにw にしてもこのドレス可愛えぇ~
お値段は可愛いくないけどね~w

久々にオレンジカラコン見ました。。
お迎えしてから、1度しか遊んであげてなかった、我が家では唯一のフェアレスト子のヴィッキーさん。
ベリービッキー 006
久々にオレンジのカラコンにチェンジしてみたんですが、何か不思議w 目全体がオレンジに見えるのか
私の撮影が下手なのかw
ベリービッキー 002
ヴィッキーさんのカラコンの中で一番好きなのは、スペシャルアイの薄いグリーン??のカラコンが
一番似合ってるかな?と。。
ベリービッキー 003
にしても、せっかく可愛いOF着てるのに、フェアレストっ子は無愛想なのか、私の撮影が駄目駄目なのか(笑)
あまりにも、放置してたので怒ってるのか?^^; 表情が堅いですw
ベリービッキー 004
ヴィッキーさん・・・・内股じゃないのに。><
ベリービッキー 005
最近のドール達は、本当足が柔いw 特にヴィッキーさんはクネクネで、スタンドに立ててもこの状態ですw
ブーツとか履かせた方が安定するかな? 

『10 Happy Memories』
110415_THM_las.jpg
画像お借りしてます。

『10 Happy Memories』開催されますね♪ってこの子が今回のアニバなのかしら?と想像中w
この花柄のドレス、凄い可愛い♪ ここ何年かアニバドールをお迎え出来ている私としては
今回も是非お迎えしたい気持ちが、ふつふつと沸き上がってきました♪
私、6月生まれなんですが、この季節になるとアニバドールが出てくるので、毎年自分への誕生日プレゼントと
言いながらお迎え体勢にになってきます(笑)・・・(言い訳?)


暖かいですね♪
love 001
ここの所とても暖かくて、こちらは桜満開です♪って今日近所の桜を見たら、大分散っちゃっい始めちゃったけどw
love 002
まるで、絶景で撮影してるかに見えるこの写真。(見えないかw)私が良く撮影に使うカレンダーなんです(笑)
何せ壁に掛かってるのを一人で撮影したもんで、手が写っちゃったのはご愛敬でw
今年は、一度も花見には出掛ける機会がなくて、カレンダーで我慢w
love 004
久々に大好きなアイラブさんいじりをしたんですが、相変わらずお美しい♪
このお天気、明日ぐらいまでで、週末からは又下り坂みたいな事をニュースで聞きました><
早く、毎日暖かい日が続いて欲しいです。

眠い季節ですw
いちご 001
すっかり可愛い子ちゃんにしてもらったイチゴちゃん♪ツーテールにしたら一段と幼顔に♪
今まで、私のプチカスタムに失敗されて、ドールケースの奥に眠って居たのがwすっかり最前列に座ってます^^いちご 002
今日は寒かったですが、桜も咲き始め、ポカポカ陽気になると、眠くなっちゃいます。。
まだまだ温度差がある季節なので、皆さん、体調など崩さないようにして下さいね!!



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





