とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




撃っちゃうぞぉ♪
お礼とUPが遅くなりましたが、Idoolにて、妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録の写真屋店長ご家族が
遊びに来て頂いた時に、お土産に頂いた、銃のキーホルダーを紹介します♪
idool 002
この画像だと大きさが分かりずらいですが、ばっちりDoolサイズです♪
idool 001
もっとセクシーなポーズで写したかったけど、そこはへたっぴな私w ご愛敬♪
もっと写す背景とか考えろ!とつっこまれそうですが、思いたったらすぐ、写したくなってしまうので
こんな場所で^^;
idool 003
何とこの銃、光線と音出ます♪本当はmomoko嬢に持たせて、光線出したかったですが、私のテクでは無理w
この画像も、10枚以上は撮りましたw 私のシャッターを押す速度と、光線が出るタイミングが難しかった(笑)
不器用な私が両手を使ってでの撮影は至難の技でした^^; 写真屋店長さん、素敵なお土産有り難うございました♪

しっぽがツボです♪
いつもお世話になっている、虹色drop M子さんの可愛いワンピ紹介します♪
idool 001
普段この子は、私の中では男の子設定でしたが、M子さんのワンピを着せるとあら不思議♪可愛い子ちゃんになりました。
idool 002
このワンピベチも着れるんですが、私、ニッキのしっぽが、OFから出てるのが凄い可愛くて大好きで
ついつい後ろ姿もパチリ♪
idool 003
良く見れば、このニッキのカラコンがワンピのお花と一緒で似合ってます♪
M子さんいつも色々とお声掛けてくれて有り難う♪ 又遊んで下さいね~^^

戦利品♪
東北関東地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被害にあわれた方やご家族の方、心よりお見舞い申し上げます。



idool 001
3月6日に開催されたIdoolでの、唯一の戦利品を、余震などで遊んだりする心の余裕があまりなかったんですが、
大分落ち着いてきたので、久々にドールいじりしました♪
私もお手伝いさせて貰えたブースのお隣に、
ワルソネコさんのブースがあったんですが、横目でチラチラ見ていて
最後にやっとゲットできました♪実は他にもお迎えしたいOFがあったんですが、さすがワルソネコさんのOFだけ
あって、あっという間に売り切れでしたw 
idool 002
早速試着(笑)凄い可愛い~♪ 初め前髪無しのショートヘアーの子に着せてみたんですが、
この帽子が上手くかぶせられず、前髪有りに替えたら、簡単に♪
何か、スタイルが凄い良く見えます♪
idool 003
可愛い系のレレさんが、凄い得意顔に見えます♪

震災にあわれた方、お見舞申し上げます。
東北関東地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被害にあわれた方やご家族の方、心よりお見舞い申し上げます。

私くしは、東京に住んでるのですが、あの時の恐怖、余震の怖さは未だに、身にしみて忘れられません。
地震の次の日は、あまりの怖さに友人宅に泊めてもらいました。

今日も、神戸に住んでいる方から、お野菜やお米が送られてきて、大変感謝してます。
早く地震や放射能等が落ち着いてくれる事を祈ります。

yasai 001
この写真は、地震後、この子だけ友人宅へ連れて行きました。 友人宅にもいちごちゃんが居るので双子ちゃんです。


いちごちゃん復活♪
かなり昔、私がカスタムしてみたい病になってた時に餌食になったのが、イチゴヘブンw
いちご
この写真は過去画像です。。この画像の後もカスタム失敗しております><
20081217182219  00


で、昨年末
くぅあいんとのいがさんに私の大失敗したイチゴちゃんを直して貰う事となりました♪
i dool 014
そして復活♪ 凄い可愛い子ちゃんになって戻ってきました♪
i dool 013
私の写真では分かりずらいですが、オープンマウスの中にチョロっと可愛い歯も生えております♪
いちご 001
今まで、いちごちゃんカスタムに失敗していて、ドールケースの奥の方に閉まっておいたんですが、
私の寝室から一番目に付く場所へ移動♪
いちご 002
毎日、とびっきりの笑顔で私をお迎えしてます♪(もう、毎日ベスポジで眺めて、ニヤニヤしてる私ですw)

本当、いがさんには大感謝です。。うちの子全部直して~~ってアルコールが入ったら言ってしまいそうです(笑)

IDool お疲れ様でした♪
昨日開催したIDoolに、参加してきました♪って言っても私あんまり使い物のならなかった売り子です(笑)
i dool 001
こちらは、私が参加させて頂いた8番目の虹のブース♪
i dool 010
とっても素敵なブースを作ったのが、
くぅあいんとのいがさんと、倫子の冒険新造さん♪ 本当色々とお疲れ様でした。
i dool 002
虹色dropのM子さんの所のイバラ姫のドレス♪凄い素敵でした。
i dool 003
瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさんの素敵な袴♪そして、その裏にあるのは、卒業式と言う感じで
ぶらいす高校の桜咲くセットが作られてます。とても可愛かったです♪
i dool 004
そして、いがさんの所のカスタムちゃん&見たらすぐ分かるあのお方が参戦。。。
そうです、
Circoーチルコーカスタム日記のヒデさんが、遙々大阪から参戦して頂きました。
i dool 006
初め、鉄郎君は出してなかったんですが、ご来場して頂いたお客様からのご要望で、「鉄郎君は居ませんか?」と
お声を掛けて頂き、早速ヒデさんが出してくれました♪
i dool 007
そして8番目の虹のブースのお隣は、
ワルソネコさんのブースで、もの凄く素敵でした♪
i dool 008
i dool 009
ワルソネコさんのブースで、以前から気になっていた、KUMAをいじらせて頂きました♪
凄い体中が動いてビックリ♪かなり遊べるKUMAです。。現物をいじっちゃうと、お迎えモードのスイッチがオンに
なりそうな状況w
i dool 011
妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録の写真屋店長さんが、ご家族で遊びにきて頂きました♪
お土産まで頂き、私、緊張してしまいほとんどお話し出来ませんでしたが、本当に有り難うございました。

楽しい経験が出来て、本当良かったです♪ お声を掛けて頂いた皆様大変感謝しております。

ひな祭り♪
今日コンビニに行ったら、こんな物を発見♪
ひな祭り 001
速攻買いました(笑)
で、中身を出そうと思ったら・・・
ひな祭り 002
フタを持ち上げると、お雛様が^^
ひな祭り 003
中には、お雛様チロルや、三人官女チロルが(笑)
ひな祭り 004
三人官女を開けてみたら、ひし餅にかけてるのかな?イチゴミルク味でした♪


3月6日、IDoolに参加させて頂く事となりました♪ って言っても、私は売り子さんとしての参加ですが、行かれる方
是非是非お声を掛けて下さいね!!

8番目の虹 

banner_8rainbow.gif


楽しかった♪
昨夜、家の近所に出来た店で気になっていた場所があり、友人達と行ってきました♪
網焼き 001
そのお店は、海鮮焼きのお店で、テーブルで海鮮網焼きが出来るんです♪何か、焼肉とも違って
楽しくって。。ワンダは溶けちゃうので、火から離さないとね(笑)
網焼き 002
酒飲みには最高なつまみでしょ?
網焼き 003
従業員の冷たい眼差しを無視しながら、パチリ♪ プチトマトの串焼きが、ほんのり甘くて美味しかった^^ 
網焼き 004
本当は桶の中とかに、ワンダを入れたかったんだけど、店員さんの目がかなり冷たいので自粛w
今回4人で食事に行ったんだけど、私のドール好きを知らない人が1名居て、こんだけワンダ出して
遊んでるのに、思いっきり見ないふりされちゃった(爆)
網焼き 005
そして熱燗を頼んだら、こんな可愛い子ちゃんで出てきてびっくり!!この後は、タヌキ見たさに
熱燗オンリーでした(笑)ちなみに、熱燗2合頼むと、タヌキが2匹出てきます♪



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





