とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




第31回 RSP in 東京 エーザイ ユベラ 贅沢ポリフェノール♪
先週の金曜日に、サンプル百貨店と言うサイトで、募集している、リアルサンプルプロモーションと言うのに、
当選して、早稲田にあるリーガロイヤルホテルまで行って来ました♪
サンプル 002
色々なサンプル商品を頂き、試しブログで紹介します♪
今回私が紹介するのが、
ユベラ 贅沢ポリフェノールです。
yubera 002
初め、ユベラ?って思ったら、販売元の会社は、我が家でも飲んでいる、チョコラBBのエーザイさんでした♪
栄養機能食品だし、口に入れる物だから、エーザイさんと聞きこれまた安心♪
yubera 001
こちらのサプリ、エイジングケア商品だそうで、私にはもってこいです^^;
画像の写真通り、6種類のポリフェノールと天然ビタミンEが入ってるので、早速飲み始めました♪
yubera 003
粒は想像通り、ポリフェノールって感じの濃い、紫です。。1日3粒を目安にと言う事なので、
残りの粒は袋に戻しておきます(笑)沢山のみゃ~効くって訳じゃないしね(笑)
yubera 004
はい、momoko嬢が持つとこんな大きさ♪ 早速試して見ます。。 約1ヶ月分入ってるので
1ヶ月後の私は、若返ってるかしらん?(笑)

そして、今回の頂いたサンプル品の数々。。。
サンプル 004
サンプル 005
もの凄い数でしょ! 皆さんも応募してみては?色々な場所で開催されるみたいです。。

自分でも着てみたい♪
kimono 001
この可愛い箱な~んだ?


正解は・・・。
kimono 002
凄い綺麗なエメラルドグリーンの下駄♪ ピンクの鼻緒がかなりツボです^^

そして、
kimono 003
凄い可愛いお着物♪ 以前から気になっていた作家さんのお着物をやっとゲット出来ました♪
でも私、お着物着せるの下手なのね~~w 

kimono 004
見返り美人かしらん?♪

kimono 005
そして、こんなに可愛いエプロンも^^ 何かちびっこが紛れてますが(笑)

kimono 006
久々にマイベストフレンドをモデルにしたんですが、久々過ぎて表情が堅い?(親ばかコメントw)
髪の毛いじるのもへたっぴなので、もっと練習しないと。。

プチ旅行気分♪
昨夜、友人夫婦と夕食を一緒にした後、大久保にある、コリアンタウンに連れて行って貰いました♪
大久保には何度か行った事が有りますが、韓国スーパーなどには入った事が無くて
プチ旅行に行った気分になり、テンション上がって買いまくりました(笑)
おやつ 001
結構日本人向けにカタカナ記載商品も♪って購入したの全て、食べ物w
おやつ 002
友人が教えてくれた、トッポギスナック♪まだ、味見してないけど楽しみ♪ってニッキの目がうつろw(笑)
おやつ 003
そして開封済みですが、相方が買って~ってレジに持って来たお菓子・・・・。どこかで見たことがあるパッケージ♪
初め、韓国語で書いてある、おなじみの「やめられない、止まらない♪」ってやつかと思ったら・・・
パチ物のえびせんらしく(爆)どーしても食べたいと言うので購入w
お味はと言うと、ほとんど日本製と同じですが、少しエビの香りと、油がきついかな?って感じでした。
日本に居て、韓国旅行に行った気分を味わえて、楽しかったです♪


                                            良かったら覗いて下さい→  
8番目の虹                                       
                                                   とらI dool


追記(笑)
小腹が減ったので、トッポギスナック開封w
私のしわしわの指は勘弁して貰って、毒々しい色のお菓子w
お味はと言うと、一瞬「なんじゃこりゃ?」って思いましたが、何個か口に入れているうちに
クセになってきました(爆)
初め甘いんですが、段々ピリ辛に。。回りは水飴か何かでコーティングされてる感じかな?
不思議な、クセになるおやつです。。ってあんまり、説明にはなってないかw
おやつ

もっと休みた~い
さふぃーだんさー
関係ない画像ですが、最近お風呂ずいてます♪
この連休(我が家は、土曜は仕事でしたが><)は、少し遠出して健康ランド三昧してきました♪
金曜に行った健康ランドは、都内で最初に出来た所らしく、かなり下町ちっくな古い感じでしたが、
マッサージのおばちゃんが凄い上手で、普段は次の日揉み返しがひどいんですが、全然無く
気持ち良く過ごせました♪

で、昨日行った所は、お台場にある大江戸温泉のチェーン店で、浦安にあるお風呂へ行って来ましたが、
そこの売りは、オムツの外せない赤ちゃんOKのお風呂って言うのがあって、ちょっとびっくりw
首座ってなさそうな子を母は強しって感じで担いでる、お母さん達が沢山居ました。。
さふぃー
おかげで、のんびりした、週末を過ごせましたが、さすがに今日は一歩も外出せずw(折角晴れたのに^^;)
家で、まった~り過ごしてました♪ 早くGW来ないかな~~

とらI dool
         ↑ 右側にあるこのリンク、良かったら覗いて下さい♪

I Doll vol31
とらI dool

先日blogでお話しした、バナーの詳細です♪

私のblogの右上のバナーをクリックして頂くと詳細がでます^^

実は、3月6日(東京流通センター)で行われる、IDoll 31に飛び入り参加もとい、使い物になるか分からない
売り子として参加させて頂きました(笑)

合同出展のディーラー様は、

*虹色drop*のM子さん (ブライス、でこニキ等のお洋服やドレス)
瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさん (ブライス、ワンダ等のお着物)
くぅあいんといがさん (カスタムブライス、ブライス用帽子、ウイッグ)
倫子の冒険新造さん (8番目の虹のサイト作成、ブライス展示)

など、素敵な出展先へ、紛れ込ませて頂きました(笑)私はこっそり、自身のドールを持って行こうかなぁ~なんて
思ってますが、スペースが合ったら後ろの方へこっそりとw

そして、お隣のブースには、なんと!
ワルソネコのたっくす&こぺさんも参加致します♪
もう、凄い楽しみです♪(って売り子のお仕事しないと(笑)

後、とても素敵なドール用の家具も展示されると言う事です♪
もしかして、家具を作成された方の従兄弟さんが東京へ来るかも?♪と、本人に確認も取らずに、来るかもと
言ってますw

こちらのブログをご覧になった、ご来場予定の皆様、是非是非、頼りない売り子ですが、お声を掛けて下さいね♪


ラブさん♪ バービー服
過去画像にて (アイラブさん♪)
バナー♪
Idoo_ToraNoOheya01.jpg

くぅあいんとのいがさんに作って頂いたバナー♪ 私の大好きなアイラブさん画像でおっされ~に作って頂きました♪
このバナーを作って貰った理由は、近々ブログでお話しさせて頂きます。


ラブさん
rabu 001
タジン鍋 001

ついつい大好きなアイラブさんの過去画像^^(自己満~♪)



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





