とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




ミッドナイトスペル
最終画像出ましたねw

CWC様から画像お借りしてます。

1000924_MNS1_xoo.jpg1000924_MNS6_xoo.jpg
1000924_MNS2_xoo.jpg

いや~可愛いんですけど・・・お値段が可愛いくないですw
しかも大好きな金髪っ子^^; 我が家のブラちゃん達、ドレス着てる子が多くて
ドールケースに飾るにも、かさばりますw  でもお迎えしたい病が~~~~

1000922_MQP_pog.jpg

それとミディーブライスは、コラボですか^^; これまた可愛いけどwwww
ミディーちゃんは1体はお迎えしたいでずが、この子はスルーかなぁ~。。
もっとお値段もミディー価格でお願いしたいところです。。

ミディブライスw
画像お借りしてます。

1000917_MBT_ada.jpg
最終画像出ましたねw これじゃ大きさがわからないけど、小さいんだよね^^;
瞳が左右に動かせるって。。。アイチェンジは出来ないのねw
頭も動かせるって・・・。ワンダと同じ?首すわっちゃわないかな?って1体ぐらいは
お迎えしたい心境の私ですが、お値段はミディーちゅうぐらいだから、可愛いと良いけど(笑)

RSP in 浦安!ソントン食品工業☆チーズトースト☆
サンプル 0051
前回に引き続きサンプルで頂いた、SONTON食品工業さんのチーズトーストを食べてみました♪
サンプル 008
早速我が家のワンダーズも出動態勢整い、いざ!!
サンプル 0012
中身はクリームチーズみたいな感じで白くて柔らかです^^ 私はバターとか大好きで、パンにはたっぷり塗る派
なので、このチーズクリームもたっぷりと、ワンダーズが塗ってくれてます(笑)
サンプル 0041
そして、焼き上がりました♪ 一見トーストしただけのパン?に見えるかもしれませんが、
チーズたっぷりで、柔らかいのかと思いきや、焼いたチーズをトーストの上に載せた感じ。。
ワインバーなどで、つまみにチーズを薄く焼いて出してくれる感じです。。(って説明下手かな?w)
お味は、サクサクのチーズトーストで、凄い美味しかったです^^
トーストだけではなく、バケットなど薄くスライスした物に塗って焼いたら、家庭でもワインのおつまみとして
お手軽に出来るので、試してみようと思います。

RSP in 浦安!東洋水産☆フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ
以前友人から面白いサイトあるよ!って教えて貰って登録したサンプル百貨店
その中で、サンプリングプロモーションと言う、各企業が集まって、新製品などのプレゼンをして
新製品をトランクいっぱいプレゼント&試食すると言う集まりが、抽選で当たり友人と行って来ました♪
以前、夕方のニュースなので紹介されてたので、行って見たいなぁ~と思ってたんですが、当選するとはw
会場は、浦安にある
ブライトンホテルの宴会会場で何百人の人達が
集まってました^^
サンプル 002

その中で頂いた
東洋水産フライパンひとつで簡単トマトクリームパスタを紹介します^^
会場でも頂いたので、試食はばっちり!
サンプル 0081
サンプル 0091

早速、家でも試してみました^^
このパスタ、別の鍋でゆでないので、洗い物が嫌いな私にぴったりな商品♪
サンプル 006

サンプルって言っても、スーパーで売ってる大きさそのもの!ワンダーズも楽しみにしてます(笑)
サンプル 007

私が入れた材料は、ベーコン、タマネギ、シメジで、初めそれらをフライパンで炒めて、
その後、牛乳&お水を入れて沸騰させてから、麺を投入♪4分ぐらいで茹で上がります^^
アルデンテが好きな人は、もう少しゆで時間短縮してもOKかな?で、付属のソースを入れて出来上がり♪
サンプル 003

こんなに濃厚&本格的なパスタの出来上がりです♪結構チーズの味が濃いので私は、ブラックペッパーを
かけて、バケットと一緒に頂きました。。
次回もサンプリングレポート続きます^^

金髪っ子。。
ご無沙汰してます^^ 最近ゲームにばかりはまってしまって、更新がままならないですねw

久々にブライスニュース見たら、ミディブライスやら。。。
新しい子まで発売だとかw  しかも私の大好きな金髪娘^^
凄いつぼなんですが、お値段見てびっくりw この子は限定っ子?? いやCWC限定だけだから
買えるだろうけど。。。 

1000906_MNS_xoa.jpg
画像お借りしてます。

何か睫がブラウンだそうで。。。 もうすぐ、交通事故の慰謝料が入ってくるからこの子に貢ぐか~^^;



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





