とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




ニッキーラッドちゃん♪
ニッキーラッド 001
先程、ニッキーラッド到着♪ お昼ご飯の準備を途中で投げ出し、即開封祭しました(笑)
ニッキーラッド 002
付属品は少なく、ほとんどテープで止まってるものばかりなので、即効箱出し完了w


たたみま~す


[READ MORE...]
やっと箱だし出来ました♪
先日お迎えした銀髪ちゃん、やっとこさ飾るスペースを作り開封祭しました^^
キスミートゥルー 004

たたみま~す。。


[READ MORE...]
ノイノイ♪
先日、ワンダショップでお迎えした、我が家のちびっ子を紹介します♪
ノイ&キスミートゥルー 001
ノイ君?w(何か説明読むと、虫だそうです)と、毛並みが気持ちいウサちゃんをお迎えしました♪
ノイ&キスミートゥルー 002
もの凄く小さくて、ちゃんとしまっておかないと、速攻無くしちゃいそうw
ノイ&キスミートゥルー 003
ノイ用の可愛いお洋服?もありました(笑)
ノイ&キスミートゥルー 004
無くさないように、首から提げる事も出来ます♪って無くさない用に発売されてるわけじゃないか(笑)

ブライス展へ行って来ました♪
tora 014
本日から始まりました♪早い時間から行きたかったんですが、仕事諸々が有り、夕方から遊びに行きました♪

たたみま~す


[READ MORE...]
昨日のOFレポ♪
昨日、虹色dropのM子さんから素敵なお誘いを受け、中野でワルソネコさんくぅあいんとのいがさん
倫子の冒険の新造ちゃんと、そうそうたるメンバーのOF会に参加させて頂きました♪
中野 003
もう凄いでしょ~の一言です♪真ん中に居る子は、
Circo-チルコ-カスタム日記のひで兄さんの鉄郎くんを
ワルソネコさんが、表参道ヒルズのアニバパーティーへと連れて来た子と、両サイドは皆さんもブログでは
拝見していた子達を、手にとり生で拝見させて頂きました♪
中野 004
このメンバーの中で、お恥ずかしいけど、我が家のアイラブさんもこっそりwでも、影が入っちゃって怖いお顔に^^;
中野 006
そして我が家のハチブンも連れて行きました(笑)
tora 019
そしてこの子は、ワルソネコさんの所ワンダ君♪メガネにヘットフォン付けてるお洒落さんです。
中野 009
倫子ちゃんとかもうドールイベント?って勘違いしちゃうぐらい凄いカスタムちゃん達です♪
何故か我が家のアイラブは暗いお顔w


たたみま~す

[READ MORE...]
次々とw
スタジオ・ウー様から画像お借りしてます。
372.jpg
何か綺麗な色の子が発売されますねw
<ワンダフレンド#16
Kirsch Maurine「キルシュ・モーリン」 詳細はHPみて下さいね!先着販売だそーで^^;
もう、ワンダフレンドは増やさないと思ってるんですが、困った></span>
マラベルメロディー♪
画像をお借りしてます。
100621_MMD_aqg_jpg.jpg
アニバっ子のデザイン画像でましたね!
大好きな金髪w・・・・。ジェニームーンさんでは先行予約やるみたいだけど、会員じゃないからね~
PCの抽選はやるのかな?とりあえず、参戦はしたいけど。。(以前のブログではスルー予定)とか
書いてたけど、限定やらアニバやらとかに弱い私。。

頑張れ♪
過去画像にて
さふぃー
今日は、日本戦ですね♪昨日は、私の○○歳の誕生日で深夜まで遊んでいて、もの凄く眠いんですが、
頑張って応援しようっと!! 

今日は日本戦ですね♪
日本初戦おめでとぉ~♪

ワールドカップとは全然関係無い画像ですが^^;23時からの日本戦まで
時間があるので、ドロンジョいじりしてます(笑)
ドロンジョ 002
東京も梅雨入りしましたね!私は友人から言われる程の雨女なんですが、これが又本当良く
雨降りますw前もって約束した時には、もの凄い確率で雨降りw
台風の少ない地域に旅行に行った際も、私が飛行機に乗る時間帯と一緒に台風が移動><
ちなみに、生まれ月も、6月と梅雨まっただなかです(笑)
ドロンジョ 001
前回の宝くじで4等が当たったので、今回はそれ以上当たるかしら?
明日の抽選日が楽しみですwドールいっぱい買えるかしらん♪

可愛いじゃんw
画像お借りしてます。
100609_NL1_gfp.jpg
ニッキーラッドの最終仕様でましたね♪想像以上に可愛いですw
我が家にはショートヘアーの子はサフィーしか居ませんが、基本ロンゲ好きなんですが
この子可愛いw困った。。ドールケースが満員状態です>< あぁ~困ったw
悩んでいてもしょうがないので、早速予約ポチリしちゃいました♪
ドールケース押し込めば入るかな?w

新車♪
有楽町のビックカメラへ、3Dビエラがどんなもんか見に行って来ました♪
3Dテレビって本当凄いw 目の前にゴルフボールとかが飛んできて、思わず避けちゃいました(笑)
ビックカメラなのに、オモチャ屋さんも入っていて、思わずドール探ししちゃいました♪
ブライスも扱って居たけど、シンプリーシリーズとカシオペアさんが私の事を持って帰ってって目で
見てたけど、そこは我慢w でもひとめ見て気に入った物が^^
新車 002
このmini B.シリーズ♪ 全種類のドールを集めたい衝動を抑え、この子をお迎えしました♪
実は私、ブライスを集める前は、ずーっとバービーを集めてました♪
で、この車を見た瞬間
新車 003
この座席に目が行き、これは使えるとw
新車 001
付属はこの子達♪あまりにも小さすぎて、ブライスに付いてるようなスタンドがあったのに、捨てちゃって
見つけるのも不可能でした^^;
新車 004
生意気にワーゲン乗ってます(笑)
もう皆さんお気づきかもしれませんが、この車を買った理由が^^
新車 005
もうぴったりサイズなのです(笑)私、我が家のフォーチュンワンダは4匹かと思ってたらw
新車 006
5匹居たのね~w 
新車 007
可哀相なので、全員乗せてみました(笑)

ベスポジ発見♪
画像が暗いですが。。。
ワンダ
とっても良いベスポジ発見w でも、片足分余っちゃった(笑)きっと第2弾のフォーチュンワンダが
出るはず^^;まぁ~この子達は小さいから、邪魔にならないか(言い訳~)

新しい家族誕生♪
前回ぽっちゃりしていたフローラちゃんが、倒れましたw
ワンダ 003
これは・・・w


たたみま~す。。


[READ MORE...]
ぽっちゃりフローラちゃん♪
ハチブン隊の2人が何やら話してますw
ワンダ 003
フローラちゃんがお腹ぽっこりになってきたようです(笑)食べ過ぎ?
ワンダ 001
お腹なんだか、胸なんだか分かりませんが、ぽっこりしてます。。
ワンダ 002
つづく。。。w



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





