とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




見てないうちに前髪が^^;
雨の日は、家でドールいじりをするのが1番癒されますね♪
久々にドールケースの奥で、眠っていたナターシャさんと遊んでみました。
ナターシャ 002
久々に見たら、前髪が丸まって短くなってるぅw まぁ、それはそれで可愛いから良いか♪
良く見ると、とっても可愛いお顔してますね!髪の色とか変えたら、化けるかも^^
ナターシャ 001
口元のホクロは、セクシー系かなと思ってたけど、結構幼顔かも♪にしても、アップにすると、目のバリが
目立ちますが、やすりで整える気力体力ありませんw
ナターシャ 003
ナターシャさんのネックレスやピアスは、外れにくく付けやすく優秀です♪
最近アクセサリーは、外れやすく付けにくいので、付けやすいよう元に戻して欲しいですね!
ナターシャ 004
そーいえば、ナターシャさんはスパイでしたっけ??一体何のスパイ?(笑)

大人買い♪
昨日久々にパチンコへ行ったんですが、お化粧品買うぐらい勝てて、速攻デパートへ行ってきました♪
ランコム 002
普段の、基礎化粧品はランコムで揃えてたんですが、ファンデーションなども揃えたかったけど、
いちから揃えると高くて躊躇してたんですが、パチンコ屋さんから、ささやかなお小遣いを頂き、
大人買いしてきました♪
ついでに、洗顔等のサンプルも下さいと、この際がっつり言って、タダで貰える物は、しっかり貰わないと
おばさん根性まる出しで頂いてきましたw
ランコム 001
そして、1万円以上お買い上げの方にと、このゴールドポーチに洗顔等が入った、立派なセットも
貰い大満足で帰宅♪1度買えば、ファンデーションの色とか分かるので、次回はお安く楽天で購入出来ます♪

フォーチュンワンダw
またまた新しい子が。。ほ・欲しいぃ
フォーチューンワンダフォーチューンワンダ2
スタジオ・ウー様から画像お借りしました♪

ワンダたちの小さな子供の姿をしたドール、
「フォーチュンワンダフレンド」は、ノイエルの森
の占い師「ローラ・ミスティー」の作ったお守りです。
うずまきをえがきながらゆっくり溶かした材料を、
運気のこもった型に流し込み、不思議な呪文をかけて出来上がり。
ノイエルの森では今日の運気をUPしたい気持ちに合わせて部屋に飾ったり、
持ち歩いて楽しんでいます。あのトッツィもワンダのドールを持っていたりします。

この子は、ドールショウ限定w
でも、5月末にフォーチュンワンダ2と言う代物が発売らしい。。
全部欲しい~

ヤッターマン♪
過去画像にて
ドロンジョ 009
今日は劇場版ヤッターマンが地上派でやりますね♪
うちの旦那は、ヤッターマンには興味ないけど、深田恭子のドロンジョが観たいそうで^^;
子供も観る映画なんだから、そんなにエロイとは思えないけど・・・・。
ドロンジョ 003
私、未だにこのかぶり物上手く被せられませんw
ドロンジョ 008
何か違う(爆)せっかくの可愛い、ドロンジョ様が台無しw



大きいまんま♪
先日コストコへ行った時の戦利品でお菓子以外に食器洗剤やら柔軟剤を購入したんですが、
何でもサイズが大きいんです(笑)
だうにー
今回のお目当ての一つは、ダウニーだったんですが、欲しかったブラックダウニーは売ってなくて、
ノーマルダウニー(勝手にそう言う呼び名で読んでますw)を購入したんですが、普通にスーパーで
買うと、この大きさの半分でコストコの大きいダウニーと同じ値段なんですが、流石に大きくて重いですw
でも、おおざっぱな私は、小さい容器に詰め替えて使用すると言う事をせず、洗濯のたんびに
重たいまま使用してます(笑)
この食器洗剤も、詰め替えず大きなまんま、使用中w 大きすぎて、スポンジに出し過ぎちゃうから
かえってもったいないのかな?


可愛い~♪
ワンダフレンド#17Angie Ewing アンジー ユーイング
アンジー
スタジオ・ウー様から画像お借りしてます♪

またまた、発売するらしいw でも、ワンダショップでの発売では無く・・・
ビーアイシー様の方での発売らしい。。
ポーチ
しかもこんな可愛いポーチに入ってるらしいw
ほ・欲しい~♪

アゾン
ワンダフレンド♯18
「ミリー・ウェーブリー」 Mellie Webley
そしてこの子も、今度はアゾンで発売らしいw
詳しくは、ほやほやワンダ見てみて下さい。
至福のおやつタイム♪
今日は珍しくさっさと家事を済ませて、たまってたドラマと、この前コストコへ行った時に、友人が美味しいと教えてくれた、
プレェツェルと大袋のキットカットでおやつタイム♪
おやつ 002
このブログをUPしてる最中ですが、かなり食べ過ぎて苦しい~
おやつ 001
画像では分かりずらいですが、凄い量入ってます♪
おやつ 003
すでに、3分の1ぐらいは完食したかなwって、もの凄い庶民的な写真の背景^^;

お気に入りの香り♪
今日は、PCでのレレちゃんの抽選日でしたが、案の定当選メールは届かずw
まぁ~5月発売の子と、アニバっ子もまだあるし!と自分に言い聞かせ(笑)

Chloe 001
お迎えしてから1度ぐらいしか遊んであげてなかった、ベイビーズブレスを久々にいじりました♪
そして、前々から欲しかったクロエの香水をお知り合いの方からプレゼントされてもの凄くご機嫌です^^
Chloe 003
この香水、自分で買うにはちとお高くて手出すの躊躇してたんですが、プレゼントだったので、毎日のように
つけてます♪とっても可愛い瓶で、香りは好みがあるけど、初めはさわやかな、ローズの香りかな?
後から、女ぽい甘い香りへと変わります。。。説明難しい~w
Chloe 002
見慣れてくると、ベイビーズの濃いアイシャドーも中々可愛いです♪私、元々ブライスのグリーンのアイシャドーが
好きで、我が家のプチカスタムちゃん達は全てグリーンのアイシャドーです♪

最終画像でましたねw
CWC様から画像お借りしました。。
100416_KMT1_gqf.jpg
100416_KMT2_gqf.jpg
100415_LAM2_qga.jpg
100415_LAM5_qga.jpg
一気にご紹介(笑)う~んどーしましょう?w レレちゃん当選したらこの子達の抽選は参入やめようかなぁ~

載ったぁ~♪
studio-uoo様のHPの中の、ランプ・ニコちゃんのページてくてく がいこつと言うブログで、ニコちゃんの写真募集が
やっていて、載るかなぁ~と思いつつ送ったら、速攻次の日に掲載してもらいました(笑)
私は写真テクがないので、以前このブログでも紹介したおばぁちゃんに見えるニコちゃんを送ってみました♪
にこちゃん 002
ニコちゃんをお迎えした方、送ってみたら楽しいですよ♪

今年のアニバっ子は?
皆さん、暖かかったり、寒かったりと体調崩してませんか?
私は、とっても元気ですが、最近アルコールに負ける事が多く、昨日まで2日酔いならぬ、3日酔いでした^^;
もう、歳なのね~w 復活が遅いです・・・。

アニバ
我が家には、一昨年と去年のアニバっ子が居ますが、今年はどんな子なんでしょうね♪って毎度ながら
お迎えする気マンマンですが、今年は当たるかしら?w
一昨年の、エレノアさんは表参道ヒルズでの抽選に参加し、外れwネットでの当選でした。。ジェンナさんは、ブログの
お友達から譲って頂いた、とても大事な子です♪
100331_AMV_zxc.jpg
CWCさんから画像お借りしてます。

今年は、この子なのかしら?可愛いけど、この髪型は何か、アイスルネを想像しちゃいます。
ここ何年かのアニバっ子は、皆ストレートヘアーだった記憶が^^
でも、可愛いOFに、クマ?ちゃんカチューシャは何の根拠で付いてるんでしょう?
でも可愛いからいっか(笑)と、勝手にこの子をアニバっ子にしてますが、きっとそうだよね?
昨年もジェンナさんがこんな感じに出てたような記憶があります。
にしても、5月に2体と、その後アニバと・・・パチンコで大負けしてる場合じゃなくなってきました><
今日も、当たる気がしませんが、レレちゃんのPC申込にちゃっかり申し込んじゃいましたw

次々に新作ちゃん発表されてますねw
CWCさんから画像お借りしてます。
ブライス1
CWC限定アジアスペシャル ネオブライス『キスミートゥルー』
ブライス2
CWC限定ネオブライス『ラブアンドモア』
詳細はBlythe Newsで見て下さい♪ どっちも限定w ><
本当、次から次へと・・・・。まぁ~抽選だから手に入るかどうかも分からないけど
参戦しようかなぁ~なんて♪

又出たのね~^^;
ワンダ
スタジオウー様から画像お借りしてます。
只今新しい子のカートが出てますねw
右のチョコレート色の子は何処かで見たような子。。今回は抽選ではなく、
先着順らしいですが、4日から発売されてまだ、カートに残ってるのって失敗?w
この子専用って書いてあったけど、同時に黄色と緑のおたま靴も販売されてるけど・・・
目が付いてて靴は可愛いかも♪
今回ボディーが新しくなったと書いてありましたが、全然分かりません(笑)
ウエストがシャープになったのと、ガニ股が治ったそうです。。
今回の子は、スルーかな。。

ドール以外の大好きな物♪
今日は暖かかったけど、風が強くって桜が散らないと良いですね。。
香水 003
久々にドロンジョ様と遊びました♪
香水 002
私、ドール以外に香水が大好きで、久々に購入♪結構前の物になるのかな?以前から気になっていた
HERMESの「ナイルの庭」と言う香水が、楽天でお安く手に入りました♪
春夏ぽいさわやかな香りです♪ 
香水 001
結構古い物も多いけど、香水の瓶って綺麗ですよね♪
本当は部屋が広かったら、ドールケースみたいに飾りたいんですが、我が家は狭いので、ドレッサーの鏡の裏に
押し込んでますw 香水もドール同様置き場が無くなってきました><



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





