とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




我が家にもやって来ました♪
皆様のブログではご紹介されていた、タルト嬢が我が家にも来ました♪
タルト 001
抽選では外れましたが、ブログでお友達になった、kahoさんから譲って頂き、もう感謝感激です♪
kahoさん有り難う♪
タルト 005
もう、と~ってもラブリーなタルト嬢です^^
ただ、鍵のネックレスがとっても付けずらくて、何度も「きぃ~~!!」ってなるのをこらえながらのお着替え^^;
(丁度フィギアを見ている時に開封していて、気持ちがTVにいってたので、時間かかりました)

たたみま~す


[READ MORE...]
起毛ちゃん届きました♪
本日、白い起毛加工の子が届きました♪
以前は、ワンダーズの名前全員言えたのに、すっかり覚えられなくなっちゃいました(笑)
わんだ 001
何か、汚しそうで未だ、真空ワンダですw
友人が言ってた通り、シルバニアファミリー素材の、つぶらなお目目の子です。。
わんだ 002
それと、今回こんなプロフィールが付いてました♪
知らない子の名前もちらほらと・・・。そーいえば、じゃくちゃんの写真が無い^^;
ワンダフレンドじゃないのかしら(笑)Vol1って書いてあるから、2から載るのかしら?

小悪魔ぽい?w
昨年のIdollの戦利品を、まだ開封していなかったので、久々にサフィーさんに着てもらいました♪
サフィー 001
とっても可愛いOFなんですが、私がプチカスタムしたサフィーさんは、何か意地悪ぽい(笑)
サフィー 002
このワンピ、後ろには羽が付いていて、エンジェルちゃんぽいのに・・・・
何故かサフィーさんが着ると、小悪魔系にw
サフィー 003
でも、似合ってるからいっか(笑)

起毛加工??
昨夜久々に、studio-uooさんのHPを覗いたら、
新しい子(スノーフローム)の抽選受付最終日でした^^
最近、ワンダーズはお迎えしてないので、ぽちり♪果たして当たるかな?w
わんだ
studio-uoo様から画像お借りしてきました♪
ボディに粉雪を吹き付けたような起毛加工だそうで・・・。
よく、X`mas時期に、ガラスに吹き付けてあるスプレー??見たいなやつなのでしょうか??
何か汚れそうで、この質感は剥がれてきたりして?w(笑)ってもう、
当選した気持ちでのカキコでした^^;


本日当選メールが届きました♪って人気無かったのかな??
ちなみにメールに、私が想像していた起毛加工のメッセージが・・・

「スノウ・フローム」ボディーのフロッキー加工について
表面の起毛素材部分は、擦ったり引っかいたりすることで表面からはげることがあります。
可動部分が動くことで、その周辺がこすれてしまうことは製品上の仕様です。
また、色移りなどもしやすいと思われますので、黒系、濃い色系のお洋服の長時間着せつけにはご注意ください。
と書かれてました^^;やっぱり想像した通り、剥がれやすいのね~
剥がれたら、どんなワンダーズになるのかな?w


携帯の待ち受け♪
先週から、両親が体調を崩したので、泊まり込みで実家に来てるので、なかなかブログの更新が
出来ません^^;
多分、約1ヶ月ぐらい実家に居る事となるので、ドール達連れて来ればと後悔w
って、言っても実家は車で、30分ぐらいの場所なので、戻れば良い話だけど・・・。。
携帯の待ち受け画面や、皆さんのブログ巡りをして癒されてます♪

スタダン
この写真は確か2.3年前に、初めて表参道ヒルズでブライス展が開催された時で、
私も初めて、ブラちゃんを外に連れ出した時の写真です♪
もの凄く気に入っていて、ずーっと携帯の待ち受け画面にしてます。



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





