とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




至福の時♪
昨日、友人ご夫婦がコストコ会員で初コストコへ連れて行って貰いました♪
総勢六名で、女性陣は大はしゃぎ。。そりゃもぅ、お買い物好きには
たまらない場所です♪
そして、初っぱなから目にしたこちらの代物w
コストコ 001
こーやって見るとあまり大きさがわかりませんが、ワンダ縦に3人分?(笑)
コストコ 002
続いてこちらも♪やっぱり、しょっぱい物の後には甘い物コースw
コストコ 003
かなり、体重増加の予定です^^;って、おやつだけではなく、この他にもジャンボサイズの柔軟剤やら何やらと
購入しました♪本当楽しかったです。。このおやつ、いつ食べようかなぁ~♪

次から次へと*o_ _)oバタッ
今年も残り少なくなってきましたが、来年もブラちゃん発売ラッシュは
続くのかしら?(-。-)ボソッ 
タルト&ティ
画像をお借りしてきましたが、2月に発売予定のタルト&ティ♪
σ(・・*)アタシの大好きな金髪ロングストレート( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう、釘付けです(-。-)ボソッって、皆さんはアリス使用の方が興味あるのかな?(笑)
当分お迎えは、ドールケースも狭くなったし、控えようかと思ってましたが、
金髪ストレートは別格ですw 

可愛いプレゼント♪
先日、2匹のちっちゃいカエルのkaerunokoさんの1周年カウプレに応募したら、
何と当選したんです(゚▽゚*)ニパッ♪
今年は、カウプレ運がめちゃくちゃ良いσ(・・*)アタシ♪です。。
ぷち 001
しかも、クリスマスに届いて、素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
こんな、美人さんのカード付きで♪
ぷち 002
プチのOF1着も持って無いので凄い嬉しい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな小さい子のOF作れるなんて、凄すぎです(-。-)ボソッ
せっかくのOFなのに、ピントずれてるし*o_ _)oバタッ
ぷち 003
帽子と、マフラーがお揃いでとっても、かわゆいです♪
kaerunokoさん、こんな素敵なプレゼント有難うございました。
大事に使わせて頂きます。。

今年最後の我が家の新住人♪かな?(-。-)ボソッ
やっと我が家にも待ち人現れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まずは、箱出し前って言っても、速攻箱出ししちゃいます(笑)
アイスルネ 001
何か目が据わってます(-。-)ボソッ
アイスルネ 002
最近の子は、髪の毛がクルクル巻かれて固定されてますね!
何か、タイツ履いてないと怪しげな( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
アイスルネ 011
全ての装備完了♪って何か、カメラの設定悪いかも^^;何か暗い~><って
私の腕前かな(-。-)ボソッ

似たような画像ですが、続きま~す♪


[READ MORE...]
おそろ♪
まりお 001
この可愛いOFはIDoolでの戦利品、*虹色drop*のM子さんの所のOF
なんですが、実はもう1着あるんです(゚▽゚*)ニパッ♪
まりお 002
何か、バウワウさんが二重あごに見える^^;
まりお 003
ベチちゃんとおそろ♪なんです(゚▽゚*)ニパッ♪ 凄い可愛くてお気に入りです。。
まりお 005
後ろに写ってるソフトは後にして(笑)、このOFにはこんなおっされ~な靴下も付いてます♪
まりお 004
そして最近遊んでるのがこのソフト♪何か内容は、DSのマリオに似ていますが、wiiのコントローラーの
扱いが難しいのなんのって^^;、昔、wiiのゼルダをやった時も腕とか、筋肉痛になってたんですが、
マリオは、指がつります(-。-)ボソッ もう年齢的にしんどくなってきたのかしら( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
I Doll 009
過去画像にて
マリオと言ったらやっぱりこの子は外せません(*≧m≦*)ププッ
この子は、
倫子の冒険の新造さんの所のす~ぱ~まりのちゃんです♪
今、新造さんの所に遊びに行ったら、丁度出てます(笑)


新住人♪
クリスマスバージョンワンダが、抽選をやってたとは気がつかず^^;
がっくりしながら色々なショップ様巡りをしていたら、クリスマスセールをやってるショップを発見♪
思わずポチリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
にっき 001
クレヨンのニッキだったけかな?三毛猫ちゃんお迎えしました♪
にっき 002
ニッキは、一応ネコなので、裸でもok(笑)
にっき 003
この子右瞼が、下がってます^^;ちなみに、只今クリスマスセール開催中の
ショップはここです。。
にっき 004
この子達のお洋服を調達しなくては(-。-)ボソッ 後は、22日のアイスルネを待つばかりですが、
今年はお迎えラッシュしまくってしまったので、そろそろ打ち止めしなくてはw
実は今日、久々にお高いお買い物を(自分へのクリスマスプレゼントと心の中で言いながら)
してしまい・・・・本当に打ち止め状態です*o_ _)oバタッ  

続きは、拍手コメのお返事です♪

[READ MORE...]
久々に遊んできました(゚▽゚*)ニパッ♪
週末、新婚の新居へ泊まりに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
桃鉄
お目当ては、46インチのTVでの、桃鉄2010(*≧m≦*)ププッ
写りが悪いですが、ハチブン2人がモニターの上で応援してます(笑)
桃鉄5
写真で見ると小さいですが、46インチでのキングボンビーは、大迫力でした( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ


たたみま~す


[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





