とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




タジン鍋
タジン鍋 001
この間のIdoolでの戦利品の1つ、ガーランドットのyuyucoさんの可愛いワンピを、アイラブさんに
着せてみました(゚▽゚*)ニパッ♪ 思った通りアイラブさんに良く似合います。
クリスマスパーティーにでも、行くような感じです♪この☆の飾りが付いているケープ、凄い
フワフワで触ってて気持ちです( ̄ー ̄)ニヤリッ
タジン鍋 002
大好きな猫ちゃんのモチーフで、凄いお気に入りです♪
タジン鍋 005
話は変わりますが、最近ずーっと気になっていたタジン鍋ゲットしました。。
ドンキで驚きの安さで売っていて、速攻購入しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

たたみま~す。。



[READ MORE...]
I Dool レポ 後編
沢山のイベント写真もどうにか、整理がつきました^^;
I Doll 045
IDollが終わってから、
ひでさんM子さん新造さんと、浜松町でお茶をした後、六本木ミッドタウンへ
イルミネーションを見に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ♪ こんなカップルデート場所には、何年ぶり?(笑)(-。-)ボソッ
I Doll 047
この人混みの中、ひでさんが、こっそりジャクシーを出していたので(笑)パチリ♪
I Doll 048

I Doll 049
ついでに我が家のワンダースも(*≧m≦*)ププッ

そして・・・・ たたみま~す。。



[READ MORE...]
I Dool レポ 中編
休み中の遊び疲れからやっと落ち着いた所で、Idollの自分の映した、写真の多さにびっくり^^;
PCが只今1台しか無い中、取り合いしながらの、レポ中編です(笑)
I Doll 025
この足下見ただけで、おわかりですよね?(-。-)ボソッ(笑)
I Doll 026
かの有名な、初対面でありながら遅刻した(笑)
Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんのJACKさんです♪
I Doll 043
もう、写真写しまくりです(-。-)ボソッ
I Doll 042
ドールスタンド無しで、膝立ちします(-。-)ボソッ 凄すぎ
I Doll 001
もうひでさんのブログではお馴染みの面々が、私のブログに載ってるなんて凄すぎます。
I Doll 033
実は、こちらのブラちゃんが展示されて居るブースは、*虹色drop*のM子さんのブースなんですが、
初対面にもかかわらず、図々しくもOFが完売したからって、私のブライスまで
置かせて頂いちゃいました^^;このOFめちゃくちゃ可愛いでしょ!!
でも、もう手に入らないかもなんです。。
手に入らないかもと、言われるともの凄く欲しくなってしまいます(-。-)ボソッ
I Doll 008
M子さんのニッキ♪本当可愛いです( ̄ー ̄)ニヤリッ
I Doll 005
そしてこちらは、倫子の冒険の新造さんの所の、倫子ちゃんとす~ぱ~まりのちゃんとの
初コラボ写真(゚▽゚*)ニパッ♪ 皆さんのカスタムちゃん達は本当に凄すぎます(-。-)ボソッ
我が家のスタダンの表情の無いこと*o_ _)oバタッ

まだまだ続くのでたたみま~す♪



[READ MORE...]
I Doll レポ 前編
ムック
初めてのIDoll、参戦してきました(゚▽゚*)ニパッ♪ このプログラムムックを購入すると
入場券代わりになって、出入りできます。
OF
そしてこれが今回の戦利品( ̄ー ̄)ニヤリッ

たたみま~す。。




[READ MORE...]
初参戦^^;
東雲 011
過去画像にて。。

明日は、I Dollですね♪って言っても、1度も遊びに行った事もなければ、どんな状態なのかも
分かりませんが、初参戦しようかと思ってます(-。-)ボソッ

只今、どの娘っ子達(お人形)を連れて行こうか検討中・・・。
バウワウ 001
早起き出来るかな?*o_ _)oバタッ

画像出ましたね
アイスルネの公式画像出ましたね!
思ってたよりも・・・・・。
アイスルネ
公式の画像で、1番お気に入りの写真をお借りしてきました。
ゆるいウエーブがかかってるかと思いきや、結構なウエーブが^^;
でも、OFは幼くて可愛いです。
ぶーつ
このブーツの裏は、とっても可愛い肉球付(笑)
ただ、このマフラー。。どこかで見た記憶がw 確か、似たようなデザインで
リカちゃんのチェニックワンピースのセットの中にも、こんなマフラーが付いてました(笑)
現物が届いてからではないと分かりませんが、楽しみです。。

バド姐さん
先日、ドール好きの友人宅へ遊びに行って来ました♪
友達の家には我が家には居ない、ブライス達が居て、いじれるのが凄い楽しいです。
ローズバド 001
丁度この日は、友人と一緒に結婚式の2次会の帰りにお邪魔したんですが、
友人宅の箱出しブラちゃんの中で、1番のお気に入りのローズバドさんは、本当美しい。。
バド姐さんって貫禄があります(-。-)ボソッ
ローズバド 002
2次会の後と言うのもありアルコールが入ってる状態で、バド姐さんをいじってたら、
大切なピアスの丸い留め金をソファー近辺に落としてしまい見つけられず、本当に悪い事を
してしまった私(泣)我が家のと交換しようかと思ったら、バド姐さんのピアスはシルバーで
我が家のピアスしてる子は全てゴールド使用*o_ _)oバタッ
見つかる事を祈ってる毎日です(-。-)ボソッ ごめんよ~~
アルコールが入ってる時はドールいじりはしないと、心に誓いました^^;
ローズバド 003
にしても、バド姐さんはお美しい。。全てのカラコンを見たけれど、 ピンクアイが一番良く
似合ってました。。バド姐さん、欲しい病になりそうです(-。-)ボソッ いや、なってますw
でも、手に入らないのよね~~

お人形ではないけど、当選♪
今朝、私宛に荷物が届き、伝票見るとご当選と!!
普段クジ運の悪い私が、何の当選??って中身を開けたら
ランコム 001
ランコムの美容液が当たってました(゚▽゚*)ニパッ♪
普段基礎化粧品はランコムを使用してるんですが、この美容液割と最近出た物で、
気にはなってたけど、お高いので、まずはお試し♪って事で気軽に、200名現品プレゼントに
応募したら、忘れた頃に当選してました♪200名ですよ!凄い~~って一人家で騒いでた私。。
ランコム 002
普通プレゼントとかだと、試供品サイズかと思いきや・・・・現品サイズです!
このジェニフォック美容液なるもの、1万ちょいするんですよ(-。-)ボソッ 
ランコム 003
後、この美容液の使用方法が、違うのにもびっくり♪ 私が使用している基礎化粧品は、
ランコムのレネルジーモーフォリフトと言うやつなんですが、化粧水の後に美容液、乳液なんですが、これは、洗顔後美容液を付けるってやつで、その後化粧水その他諸々。。。どんだけ、効果が
出るのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ 
何か今回のブログは、女の子?wちっくなブログでした( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ

懐かしいぃ
地元の先輩が引っ越すとの事で家に遊びに行って来ました♪
中学時代の先輩なんですが、もの凄い、オモチャのコレクターで好きなの持って帰って良いよ!と
言われたのですが、結構お高いレアなフィギアとかあって、さすがに貰えないと黙っていたら、
この子を頂きました(笑)
ロボコン 001
子供の頃確か、再放送で観た記憶が(-。-)ボソッ 裏に書いてあった説明書きには、
1974年に発売された、「超合金ロボコンGAー14R」の復刻版だそうで(*≧m≦*)ププッ
対象年齢15歳以上って書いてあるけど?何故に?まぁ、ブライスも対象年齢高いししね♪
ロボコン 002
未開封品なのに、速攻開けてしまう私(笑) 最近は超合金なんて、代物は見なくなりましたね!
子供の頃、親にマジンガーZの超合金を買って貰った記憶が。。。(年齢がばれる~って(笑)
ロボコン 003
付属品が、色々付いてたんですが、そこまでは開封するのは面倒なので、本体のみで
遊んでみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ 又、綺麗に箱にしまい、私も先輩同様この子を大事に
あたためておきます(笑)
お土産 002
このひこにゃんも、お土産のひとつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そして、もう一つのお土産がとっても凄いのです(笑)って、そーでもないのかな?(-。-)ボソッ


たたみます。。


[READ MORE...]
美しいぃ~♪
i love 002
何やら、ワンダとピノ君が話してます(笑)いつからこの2人は兄弟設定に?(-。-)ボソッ
i love 004
最近私は、壁紙をアイラブさんに変更したら、あまりの美しさにこの2匹が(-。-)ボソッ


たたみま~す。




[READ MORE...]
秋の?冬の夜長
ずん・ずん・ずん・・・・
とらのおへや 003
最近めっきり寒くなってきて、お家にこもって遊んでます^^;
とらのおへや 002
お迎えしてから1度しか遊んでない、ベイビーズさん。。初め派手なメイクだな~って思ってましたが、
着替えさせたら、あんまり違和感無くなりました(見慣れた?(笑)
とらのおへや 001
やっぱり、横目の方が写しやすい^^;
とらのおへや 004
ピンク目にしたら、とっても無表情に・・・。遊んでなかったからかな?w
とらのおへや 005
よくよく見ると、結構可愛いかも(笑)親ばか~~~♪

夜長~~なので、こちらもお迎えしてから1度しか遊んでない子です^^;
とらのおへや 006
ステラ?なんとか君ですw 光のが楽しくって、ずーっと裸族です(笑)
とらのおへや 007
可愛そうなので、おぱんつだけでも。。リーメントの短パンなので、大きくて後ろをクリップ止めしてます(笑)
とらのおへや 008
特にこの3体の内股・・・・。ステラなんとか君は、自立出来ず、後ろに寄りかかってます^^;


おまけ・・・ ザリガニのお腹の画像とか出てくるので、苦手な方はスルーしてね♪



[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





