とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリ



最新記事



最新コメント




予約しちゃいました♪
アイスルネ
初めて、デザイン画からの予約しちゃいました♪だってOFも可愛いし、金髪ちゃんなんだもん♪
本当は、ロボクリスさんで購入しようかと、予約時間ぴったりにポチリしたのに・・・
最終画面で、売り切れって*o_ _)oバタッ  何か、ブライスの先着販売の時を思い出しちゃいました^^;
ロボクリスさんだと楽天なので、ポイントも使えてお得だったけど、結局トイザラスで購入しました。
みんな、早いのね~。。。ロボクリスさんで、予約出来なかった人は、トイザラスへ!!
今朝見たら、売り切れになってました>< 早っっ
金髪ちゃん 002
過去画像にて。。。
我が家の金髪ロングちゃんも又1体増えます( ̄ー ̄)ニヤリッ 
って、発売日12月って、まだまだ先です。。

オバケの新住人♪
本日、我が家に季節物が届きました(笑)
はろうぃん 001
ワンダフレンド、Stella di notteです。(名前覚えられなくてパッケージ参照)
段ボールを開けた瞬間バカウケです( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
はろうぃん 002
速攻開封♪ なんとも言えない可愛さ(*≧m≦*)ププッ
我が家には、ハロウィン小物が一切無いので、この子がお初♪
はろうぃん 003
今までに無いお色( ̄m ̄〃)ぷぷっ 凄い気に入りました♪
はろうぃん 004
この子も、かなりの内股で、立たせるのが一苦労^^;って言うか、他の子達に寄りかかってます(-。-)ボソッ
はろうぃん 005
この子暗闇で光るんですが、肉眼だと良く光ってるものの、私のカメラだとこの光が限界でした><
この写真撮影の時、部屋が遮光カーテンで良かったとしみじみ(笑)
寝室にドールケースがあるので、寝る時が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

トリネシア♪
ブログの更新は全然しないで、以前も紹介したトリネシアの、ハロウィンイベントで遊んでます^^;
tori.jpg
こつこつアイテム集めをして、我が家のトリ達は、ハロウィン衣装にお着替え完了(*≧m≦*)ププッ
パパ鳥は、第2子の卵を温め中(笑)

珍しく当たりました
ワンダ
名前忘れちゃいましたが、珍しく当選しました♪外れてしまった方ごめんなさい^^;
にしても、お高い(-。-)ボソッ・・・・*o_ _)oバタッ  まぁ~、OFを購入したらそのぐらいのお値段には
なってしまうけど・・・。にしても、夜光るのが楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家のドールケースは寝室にあるので、丁度寝る時に、この子が光るのが今から楽しみです♪
後、PCのベアトリーチェベストの抽選申し込みが始まりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
取り合えず、参戦♪ 当たるかなぁ~
ついつい食べ過ぎちゃいます^^;
最近ずーっとはまってるタコライス♪今晩の夕食に、作ってみました(゚▽゚*)ニパッ♪
前まで、沖縄物産展なので購入していたタコライスセットなるもので、作っていたんですが、
近所には売ってないので、作ってみました♪
実は自分で作るのは今回で2度目(-。-)ボソッ 前回は、自己流で中に入れる挽肉の味付け
(塩・胡椒・酒・醤油)とてきとーに味付けをしたら、美味しかったんですが、和風タコライスに^^;
とらのお部屋♪ 002
今回は、この挽肉の味付けをばっちりしてくれる、Seasoning Mixなる物を購入♪
味見したら、前回の和風とは雲泥の差で、ばっちり美味しく出来ました。
とらのお部屋♪ 001
とらのお部屋♪簡単タコライスの作り方(-。-)ボソッって知ってるか^^;
1.まず、ご飯を炊きます。
2.その間に、レタスの千切り、トマトを角切り、でチーズも用意します。
3.牛挽肉を炒めて、余分な油を取り、このシーズニングミックスたる調味料を混ぜて出来上がり♪
とらのお部屋♪ 003
熱々ご飯の上に、味付けした挽肉→チーズ(ピザチーズや、肉料理にはチェダーチーズが
良く合います)→レタス→トマト→最後の味付けは上の写真に載っている、Tacoソースを
かけて出来上がり♪ 凄い簡単です(゚▽゚*)ニパッ♪
普段私は、野菜を殆ど食べないんですあ、タコライスの時は、がっつり食べれて良いですよ!

想像してたのと違った^^;
以前本屋さんに行った時に、目が合って購入(目が合う前に故意的に売り場へ(-。-)ボソッ(笑)
とらのお部屋♪ 003
ジェンナが表紙だから、中身にもジェンナが写ってるのかと思って購入しました。
(ビニールにくるまれていて、中身が確認出来なかったんです・・・。)
とらのお部屋♪ 002
でもよ~く考えたら、ジェンナの横目はピンク目(本屋では覚えてませんがw)
とらのお部屋♪ 001
中身は、ブライスのデザイナーさん達のカスタムの写真でした。。
表紙だけで、購入した私は・・・・。まぁ~ジェンナのOF着てるから、よしにするか!って
1人で納得して、ドールケースのジェンナの後ろに飾りました^^;
多分、一度中身を見たら、2度と開けない予感(-。-)ボソッ
とらのお部屋♪ 004
雑誌や本を購入する際は、中身を良く確認して買いましょう♪
以前私は、同じ単行本を中身を確認せず、2回購入したのが多々(-。-)ボソッ
つい、好きな作家さんだと、題名忘れてて、同じの購入するおばかな事をよくします*o_ _)oバタッ

寂しげなアニバっ子^^;
昨年のアニバのエレノアさんが、ドールケースの中で寂しげな眼差しを送っていたので
久々に出してあげました♪
とらのお部屋♪ 006
アイシャドーのせいでしょうか?何か、眠たそうな瞼・・。
とらのお部屋♪ 005
ついでに、おとものプチも一緒に♪
とらのお部屋♪ 007
ジェンナびいきにしてるので、ふくれてるお顔に(笑) こーやって並べてもジェンナ様は美しい♪
とらのお部屋♪ 008
アニバプチも一緒に♪何だか、昨年のプチも眠たそう~^^;



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





