とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




新しい住人♪
今日が、アニバドール最終抽選日ですが、未だ当選メールは届きません(笑)*o_ _)oバタッ
本日、新しい住人が届き(いらっしゃい)ました^^;
ベチ 001
とうとう、我が家にもベチちゃんお迎えしました♪
ついつい、ポチリと(-。-)ボソッ
ベチ 002
初心者用?(笑)ベチちゃんです♪
ベチ 003
ついつい、可動ボディーだと変な格好させちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ベチ 004
いまいち、この子のお洋服のサイズが分からず、ワンダやブライス、最後にリカちゃん服まで
試してみましたが、微妙に大きかったり小さかったりと。。。
ベチちゃんがいる方は、どーしてるんだろうと?自分で作るのかな?(-。-)ボソッ
ベチ 005
本当、首かしげる動作は何とも言えません( ̄ー ̄)ニヤリッ

買っちゃった(笑)
本日、ジェンナさんも当たらず、ふてながらパチンコへ行って来ました(笑)
久々に大勝ち、皆のブログ巡りしてたら、結構ドラクエⅨにはまってると言う書き込みが多く、
スーファミ?以来(天空の花嫁^^;)ドラクエをやってなかったんですが、(笑)
思わず購入しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ドラクエ 001
ちゃんと、攻略本も(笑)昔、攻略本見ながらやったら、レベルだけ上がって経験値が
ついて行けなかった記憶が(-。-)ボソッ
ドラクエ 002
早速ちょこっとだけやってみました♪最近のドラクエはこんなに進化してたなんてび~くり!!
自分のキャラとか作れちゃうし、画像も綺麗なのね~
皆がはまると、カキコしてた意味が分かりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私も、はまりそ~~

抽選だめでした~><
昨日までに、メールが届いた方のみ当選の今年のアニバのジェンナさん・・・。
抽選から外れてしまいました^^;
エレノア 001
思わず、昨年のアニバっ子いじりしてます(-。-)ボソッ
エレノア 002
実は、ジルちゃんが先に販売だったので、ジェンナさん当たる気満々でジルちゃんを購入して、
2人一緒に箱出し計画をしていましたが*o_ _)oバタッ
ヤフオク眺めても、とてもお高いし^^;なので、未だ箱から出してあげてませんw
昨年のアニバっ子達も、少しうつろな視線です(*≧m≦*)ププッ
皆さんのブログ巡りで、ジェンナさん眺めてきま~す(゚▽゚*)ニパッ♪

新人さん♪
クレア 001
何やら、ハチブン隊が、噂してます^^;
クレア 002
本日、新人さんが我が家にやってきたので、ハチブン隊は、興味津々(笑)

たたみます

[READ MORE...]
アニバプチ
ジル
本日、アニバプチ販売で、先着順だから、ドロンジョ様みたいにネット繋がらないかと思ったら、
難なくクリア*o_ _)oバタッ
プチは人気無いのかな?(-。-)ボソッ
どーせなら、ネオとセットでお迎えしたいので、先にプチを購入しましたが、
アニバブライスの方は抽選なので、外れたらプチのみって、寂しすぎる^^;
アニバ
って、CWCさんからの画像をお借りしたのみの、ブログってどんなもんよ^^;

まっ、もうすぐ、珍しく抽選が当たり、クレア・オルテンシアちゃんが、我が家に来る事となりました♪
ので、近々UP出来たらです(゚▽゚*)ニパッ♪
ワンダーズで、抽選運を使い果たしてたら、ど~しよぉ~*o_ _)oバタッ

7月6日(月)から、アニバブライス抽選始まります♪
お迎えしたい方は、忘れずに! Blythe公式サイト
ラブさん♪ 006
お借りした画像のみってのは、どーかと思って過去画像追加^^;
アイラブさんは癒されます(゚▽゚*)ニパッ♪



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





