とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




カウプレ商品追加&抽選発表♪
プチ1体では、あまりにも寂しいと思いカウプレ商品追加しました(笑)
まず、1つ目は
カウプレ 001
ヤフオクで、お知り合いになった
+◆clocheブライス◆+の、ゅうさんの凄い可愛い、ブライス用のネックレスを、ゅうさんの快い許可を頂き、カウプレの商品にさせて頂きました。
カウプレ 002
あまりにも、可愛いので、カウプレに出すのを止めようかと、一瞬思いましたが、折角、ゅうさんから
快い承諾を得たので、出しました♪しかも、1点物♪

2つ目は、
カウプレ 015
急いで、家の近所の可愛いショップさんの所へ買いに行き、大した物ではないですが、
香りグッズ?を購入♪って中身も発表しないで、当選された方嫌がらないで下さい(笑)

では、抽選しま~す。

[READ MORE...]
沢山のご応募有り難うございました♪
わんだーず 003
過去画像にて♪

カウプレ応募有り難うございました。本日にて締め切らせて頂きます。
先週から実家に泊まりに来ており、抽選の方は少し遅くなってしまいますが、
もう少々お待ち下さい。(笑)

応募して頂いた方のお名前を載せておきます。もし、抜けている方が居たら
カキコして下さいね♪

まゅこさん
あらいこぐまさん
サニーさん
ちびうささん
Honeyさん
のん太ちゃん
ゆうさん
夢二さん
yuyucoさん

以上9名です。私のブログにしては、沢山の方に参加して頂いて本当に有り難うございました。
どんな抽選方法しようかと、考え中w

凄いっ可愛い~♪
あまりににも嬉しくて、本日2度目の投稿♪
本日、仲良くして頂いてる
***Honey day`s***のHoneyさんの所の競争率の激しいカウプレに
見事当選し、我が家に届きました♪
toraのお部屋♪ 005
可愛いすぎて、開けるのもったいないです♪と言いつつ、早くうちの子に着せたくて
うずうずしてます(笑)

たたみま~す

[READ MORE...]
ハチブン隊員証
ワンダハウスのちびうささんから、ハチブン隊員証が届きました♪
toraのお部屋♪ 001
もの凄い可愛い出来映え♪

たたみま~す

[READ MORE...]
初任務??(かな?)
ゴルフ 002
クンクン、何かフローラ隊員が発見しました^^;
ゴルフ 004
早速、ホッポ隊員も駆けつけ、何かとチェックしてます(笑)
フローラ>ホッポ隊員!これ何だと思う?
ホッポ>何か、怪しい棒だよね!くまなくチェックしに行こう!

つづきます。。(オチはありません(-。-)ボソッ)

[READ MORE...]
お手上げ~
バウワウ 001

今、ジェニームーンのアニバの告知が出てたので、良~く日程とか確認してたら・・・
抽選権を取るのにも、会員カードが必要って。。
表参道ヒルズの会員カードなら作っても良いかと思って、説明読んだら・・・
クレジットカード機能付のカードのみしかダメで、しかもカード届くのに1ヶ月って^^;
今月の28日なのに~~!!もっと、早くに告知してくれ~って感じです。
後はジェニームーンカードを作る方法も、あるらしいけど、作りに行くのめんどくせ~><
まぁ~、もろ転売目的の人が、並ぶのは減るから良いけど、本当のブライスファンも
買えないのって。。。発売前から、ダウン気味です。。
もの凄い欲しいけど、抽選すら出来ないなんて。。。後はネット販売もするのかな?
それに賭けるのみです。
バウワウ 002
何か、ショックでバウワウさんに癒してもらってます。。

20000hit記念 カウプレ♪
ふと、カウンターを見たら20000超えになってたので、カウプレしま~す♪
って言っても、私はお裁縫が全く出来ないので、OFを作る事も出来ないので、
考えた挙げ句、プチブライス1体ですが(ショボ)
カウプレさせて頂きます。(誰も参加者が居なかったりして^^;)
未使用のサムシングブルーです。
2004年製なので、かなり古いです。箱には、キズや破れがあるので、
そんなの気にしないで、私に住所教えていいぞ!って人に限ります(笑)
カウプレ
画像でもわかるように、表箱にやぶれや、スレがあります。
コメント欄に、参加希望と書いて頂ければ良いです♪
締め切りは、6月22日(月曜)までで~す。

満開♪
どろんじょ 001
お天気も良かったので、久々にマンションの花壇にてパチリ♪
かなり、満開になりました。
どろんじょ 003
この紫陽花が咲いている場所は、マンションのエントランスへ行く通り道^^;
勿論人通りもあります(-。-)ボソッ
さっさと、撮影を取りやめ、自宅に戻っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
どろんじょ 004
ドロンジョ様は、何でも良く着こなしてくれます♪
どろんじょ 002
私はブライスを撮影する時は、この横目が1番撮りやすくて、いっつも同じショットに^^;
アニバ
話は変わりますが、今年のアニバとっても、私好みの子で、又激戦*o_ _)oバタッ かと
思うと、先が思いやられます・・・。
昨年のアニバの時は、夏の日差しの中、友人と表参道ヒルズへ並び
抽選箱に手を入れて、当たり色の飴が出たらって抽選方法でしたが、100人以上
並んだ中、私は60番だった記憶があるんだけど、私達の前の人達が、ガンガン当選してるから、
勿論私達も当たると、思い込んでたらまんまと落選・・・
その後、ネットでの抽選にて、友人共々当たって良かったんだけど、
又、表参道ヒルズの悪夢が蘇ります。。。
でも、もの凄い欲しい~~。。画像だけだと、スタダンやアイラブさんみたいな髪の毛で
まさに、タイプ♪ 6月後半、このブログにUP出来る事を願います。

全国ハチブン連合tora支部♪
ワンダハウスのちびうささんの所の、全国ハチブン連合に、無事入隊できました(笑)
隊員名簿も頂き、さてブログに貼り付けようと思ったら、ド素人の私は、画像の貼り方が
いまいち、分からず取り合えずこちらで紹介^^;
ハチブン
無事この4人は入隊に(笑)
200906082211483c1s.jpg
それと、ノエ君も見習いに入れてもらいました(*≧m≦*)ププッ

全国ハチブン連合♪
ワンダハウスのちびうささんのブログで全国ハチブン連合 入隊者募集開始が始まりました^^
さっそく我が家のワンダーズも入隊申し込みをしようと思います。
ただ、我が家のドールには、名前を付けて無くど~しよ~と考えましたが、
そのままの名前でお願いします・・・。ちびうささん(-。-)ボソッ(笑)

我が家のハチブンで~す♪
はちぶん 007
我が家には4着のはちぶんがあるんですが、約1名足りないとブータレてます(笑)

続きは、ハチブン連合の会員証画像です(笑)

[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





