とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




色っぽい?^^;
昼間っからマンションの玄関でこっそり撮影してきました(笑)
足音が聞こえるたびに、住人の人に会うのではとビクビクしながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アイラブ&ドロンジョ 001
胡蝶蘭に負けないぐらいのアイラブさんです^^;

たたみます。

[READ MORE...]
我が家の新メンバー♪
本日、待ち望んでた子が到着しました♪
ほっぽちゃん 001
ホッポちゃんです♪うん、可愛い~って着ぐるみが可愛いのかな?(-。-)ボソッ

たたみます

[READ MORE...]
ツモぉ~^^;
日曜日の友人宅での画像の続きを載せるのを忘れてました(笑)
弘貴 001
この日は、結局6人もの人が集まり各自好き放題で遊んでます(笑)
ちなみに、ワイン5本、焼酎何本か空けちゃいました(-。-)ボソッ ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
弘貴 002
そして、恒例の卓が始まります( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
酔いが回ると、負けます(-。-)ボソッ
勿論次の日、寝不足&二日酔いの荒らしでした*o_ _)oバタッ

ぴーちゃん
日曜日に中学時代からの幼なじみ宅へ遊びに行って来ました♪
弘貴 009
暗いですが、ワンダの下に同じ緑色のインコのぴーちゃんが居ます(笑)
弘貴 010
男の1人住まいなので、カゴの中がちと汚いですが、中にはこんなに可愛いぴーちゃんが^^

たたみます。。

[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





