とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



カテゴリ



最新記事



最新コメント




何でも良く似合います♪
ドロンジョさんは、思ってた通り何でも着こなせます♪
髪の毛結んでみて分かったんですが、σ(・・*)アタシより髪の量多い(-。-)ボソッ
分けて~~(*≧m≦*)ププッ
ドロンジョ 001
結構ブルーのアイは深みがあって、好きです♪
ドロンジョ 002
全然暗くてカラコンの色分かりません^^;一応ダークブラウンなのかな?
ドロンジョ 003
左右から写してみたんですが、全く表情が違いますね♪
双子ちゃんだったら良いのになぁ~(-。-)ボソッ

初お着替え♪
全身黒の、ドロンジョ様はとっても色写りが心配です^^;
可愛いお顔してるので、きっとラブリーな服も似合いそう♪
ドロンジョ 001
全く、ドロンジョでは無くなりました^^;
上手く目線が合わせられませんって、おでこテッカテカ(笑)
ドロンジョ 002
私の腕前ではここまでしか写せません(-。-)ボソッ
横目の方が良い表情出ます♪写真は暗いですが、カラコンは濃いめのグリーン

たたみます

[READ MORE...]
強敵現る!!
何やら、アイラブとスタダンが密談中
ドロンジョ 001
金髪ロングは私達が1番可愛いわよ!!と話してるらしい^^;
ドロンジョ 004
何故かバスローズ姿のアイラブですが、強気な2人がびっくりしてます・・・・。

たたみます。。

[READ MORE...]
シュータワー♪
今日は、ネイリストの友人宅にバイオジェルネイルをやりに遊びに行ったんですが、お土産に持って行った、シュータワーが自分で言うのも何ですが、可愛くて思わずパチリ♪
写メで写したのであんまり画像は良く無いですが。。
200902232201000.jpg
かなり、美味しかったです(*≧m≦*)ププッ
上に乗っているチョコがイチゴでプチシュークリームがタルトの上にゴロゴロ乗ってたんですが
美味しくて、結構な大きさだったんですが完食(-。-)ボソッ
ついでに、ネイルもイチゴミルクのような色に♪
ねいる 003
月1でネイルをやって貰ってるんですが、とても可愛いお部屋なので、来月はうちのドール達を
連れて行こうかと考え中です( ̄ー ̄)ニヤリッ

バルーンプリンのお味
この前ブログに書いた、バルーンプリンを食べてみました(゚▽゚*)ニパッ♪
purinn 001
まるで、昔遊んだ水風船です(笑) フローラちゃんには重すぎて立ってられません^^;
purinn 002
横からみると、何ともフローラちゃんの長い睫毛が色っぽい(*≧m≦*)ププッ

たたみます。。

[READ MORE...]
帰宅
先程、大阪からアイラブ&フローラが整形旅行から(笑)戻ってきました。
帰国 001
全く、整形した箇所が分かりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ

たたみます。


[READ MORE...]
花畑牧場♪
今日、父親が仕事関係の方から頂いたと渡されたのが、
一度は食べて見たかった代物でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
はちぶん 005
ワンダとピノは、何やらこそこそ(ひそひそ)と話してます(笑)

たたみます。。

[READ MORE...]
ハチぶん♪
何か、ピノ君が喜んでます♪
はちぶん 001
ピノ君にも、
きさく茶屋(仮)sunny*さんの所のハチぶんのOFが届きました♪
はちぶん 002
はちぶん 004
ピノ君、ポージングしてます( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
はちぶん 003
これで、我が家のワンダーズがハチぶん色に染まりました(*≧m≦*)ププッ
かわええ~~
只今、フローラちゃんは、
Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんの所へアイラブさんと
旅行に出掛けてるのでOFのみでパチリ♪
ひでさんのブログで、アイラブの解体方法など詳しく、
カキコしてあるので良かったら、見に行って見て下さい♪
うちのアイラブが美しく元通りに(゚▽゚*)ニパッ♪

大阪到着♪
Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんから、到着の連絡写真が届きました♪
我が子が(笑)違うお家での写真に写るなんて、とっても嬉しいです(゚▽゚*)ニパッ♪
旅行 001
超、素敵なインディとのショット♪我が家の子達が、おこちゃまに見えます(笑)
旅行 002
残された2人いや2匹が悔しがってます(*≧m≦*)ププッ
ワンダーズ全員忍び込ませれば良かったかなとちと後悔(-。-)ボソッ(笑)

初旅行♪
何やら、アイラブさんが旅行の準備をしてます(笑)
旅行 001
かなり、ちらかしまくり^^;
旅行 002
うちのブラちゃん達が噂を始めました(*≧m≦*)ププッ
旅行 003

たたみま~す。

[READ MORE...]
どーしよ~><
久々に、アイラブさんいじりをしました(゚▽゚*)ニパッ♪
rabu 001
アイチェンジをさせようとしたら・・・・

たたみます。

[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





