とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリ



最新記事



最新コメント




最終画像出ましたね!!
ドロンジョ
「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」最終仕様でましたね♪
もの凄く、金髪ストレートロングがツボです(-。-)ボソッ
2月発売って?モバイル会員では無いので、全くいつ発売とか何処で買えるとか分からなく、
いつも出遅れてますが今回の子は、とってもお迎えしたいです!!
誰か、詳しい方教えて~~下さい(゚▽゚*)ニパッ♪


来客♪
ご無沙汰してます♪最近、ゲーマーになってしまい久々の更新です^^;
今日は元同僚で、ブライス&ワンダーズ&ゲーマー(笑)仲間な友人が遊びに来てくれました(゚▽゚*)ニパッ♪わんだーず 002
我が家のワンダーズ達が、何やらヒソヒソ話をしてます
わんだーず 001
我が家に、初お目見えのナインノルテさんや、ワンダさん、フローラちゃんが
遊びに来てくれました(*≧m≦*)ププッ かわええ~~

たたみます。

[READ MORE...]
ありがとう♪(゚▽゚*)ニパッ♪
本日、Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんの所のカウプレ(いや、全プレ^^)が届きました♪
かうぷれ 001
可愛い、カエルのティッシュケースと、福ネコちゃんが一緒に♪ひでさん('-'*)アリガト♪

たたみます

[READ MORE...]
はまってきました^^;
お正月に相方の友人と飲みに行ったんですが、彼は元証券マンの
現在、ゲームソフト会社勤務と言う面白い経歴の方なんですが、その彼が一押しの
ソフトを紹介され、初めはやる気は全く無かったんですが、昨日から手を出したら・・・。
はまってきました(-。-)ボソッ
モンスターハンター 001
多分有名なソフトらしいんですが、初めて知りました(-。-)ボソッ

たたみます。。

[READ MORE...]
明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
本年も宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪
年明け早々から、アルコール漬けになり(笑)、二日酔いと戦いつつ寝正月を過ごしました^^;
久々にPCを起動したら、何か休みが終わりだぁ~ってしみじみ感じちゃいました(泣)
今年も、お人形買いまくるぞ~~と密かに気合いを入れます(-。-)ボソッ
あけおめ



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





