とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




我が家の美人さんからご挨拶♪
今年も後僅かとなりました♪
8月から、ブライスやワンダ達を通して、素敵な皆様と
お知り合いに馴れて本当良かったです(゚▽゚*)ニパッ♪
来年も、皆様にとって良い年でありますように
あいらぶ

何だか良く似てます♪
今日はベットリネンを交換していて、ふとお人形の棚を見たら目が
合った子をパチリ♪
すただn 004
いつもは、固い表情のスタダンさん^^;今日はとっても写真写りが良いです(゚▽゚*)ニパッ♪
すただn 001
で、ふと思い出して、以前友人が作ってくれたOFを着せてみました♪
凄い似てません?OFとベットリネン(笑)同じベージュ系のイチゴ柄で^^
なんだかんだ言って好きなんですね!こういう柄が(*≧m≦*)ププッ

たたみます



[READ MORE...]
交換♪
自分の画像を見ていてご機嫌なフローラちゃん♪
ラブ&フローラ 002
そこに、ノースリで寒そうなアイラブさん登場( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラブ&フローラ 001
アイラブさん、何かを見てます・・・・。

たたみます

[READ MORE...]
この木何の木?
実家で撮りだめした画像も最終日^^;(しつこいσ(・・*)アタシ)
東雲 013
この背の高い木何だと思いますか?(分かりづらいですが、葉の下に緑の子が(-。-)ボソッ)

[READ MORE...]
父親の趣味
今回もしつこく実家特集です^^;
うちの父親に、ワンダーズの撮影会の手伝いをさせてた所、
自分の趣味の絵画を写してとのコメントとが(笑)一部なんですが、父親の大好きな
東山魁夷の絵と共にワンダーズお楽しみ下さい(-。-)ボソッ(笑)
東雲 002
父親いわく、クリスマスぽいとの事でパチリ♪
この写真もですが、下でこの子達を持ってるのはσ(・・*)アタシの父です(笑)
ピノちゃん曲がってるし(-。-)ボソッ
たたみます。

[READ MORE...]
疲れたぁ~*o_ _)oバタッ
q-pot.jpg

今日は、12時からCWC限定ネオブライス「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」の
発売日だったので、実家の馴れないPCで、先着順なのでスタンバッテいたんですが、
いざ、時間になってアクセスしたら、全く繋がらない*o_ _)oバタッ
まぁ~、沢山の人が集中してINしてるからしょうがないと思ってたんですが、
いざ、予約画面までたどり着いても、商品が出てない状態^^;
1時間ぐらいねばってたんですが、売り切れかと諦めて、用事に出掛けたら、友人から
連絡が合ったのに、気づかず・・・。14時からカートに出たらしく、結局買えませんでした。
さっき、ジェニームーンのサイトみたら、お詫びが書かれてたけど・・・・。残念でした。
こうなったら、来年ショップに並ぶか、考えます*o_ _)oバタッ
1時間も、PCとにらめっこしてかなり、疲れました^^;

そして、本日も実家でのクリスマスアイテム特集♪
東雲 004
これは、実家の玄関の靴箱の上なんですが、もう写真撮影の宝庫です(*≧m≦*)ププッ
長いのでたたみます。


[READ MORE...]
クリスマス♪
今日は、実家に泊まりに来てます。我が家と違ってちゃんとクリスマスの
飾り付けがありました(笑)
ちゃっかり、この子達を連れてお泊まりです♪
144.jpg
とっても可愛いトナカイさん♪

たたみます

[READ MORE...]
可哀相なサンタ?
何やら、フローラちゃんとピノ君がコソコソと話してます^^;
さんた 002
たたみます(-。-)ボソッ

[READ MORE...]
福引き
毎年年末になると、近所の薬局の福引きがあります♪
今回は、あまりそこでお買い物しなかったので、福引き券たったの2枚でチャレンジ!
昨夜、相方と2人で福引きしに行ってきました。
確か、良い商品っていうのが、WiiやDS-i、エステ券、後ディズニーリゾート券ぐらいだったような・・。
私達は、ディズニーリゾート券狙い(シルク・ドゥ・ソレイユが見たい)だったのですが、
2人揃って・・・。
ばうわう 010
近所のランチ券を仲良く当選^^; 1枚で2名分だから、2回ランチ代が浮いたと
喜びながら帰宅(-。-)ボソッ これは副賞だったみたいで、何故、沢山ある福引きの中から
同じ物2枚と引くと言う、引きの強さ。。これが、お人形の抽選だったらなぁ~と思います。
ばうわう 001
我が家のブラちゃん達は、クリスマスのOFはおろか、飾り付けも全くしてないので
クリスマスぽいお洋服のバウワウさん久々に登場♪(ぽいんじゃなくて、ただ赤いだけ^^;)
ばうわう 002
バウワウさん見てるだけで、クリスマスなんて~~関係ない♪見てるだけで癒されます。
ばうわう 003
ちゃんとマニキュアまで赤です♪マニキュア塗ってる子をみると、一体どーやって
塗ってるんだろう?と思いますが、まさか1体づつ手塗り?何て事はないだろうけど
こんなに、小さい爪に。。以前、うちの子のマニキュア塗りにチャレンジしようと筆とアクリル絵の具を
用意したまでは良かったんですが、よーく考えて無理(リップもろくに塗れないのに)だと
気づき、却下(-。-)ボソッ 上手なカスタマーさんは、マニキュアまで塗ってるんですよね~

追記 先程福引きで当たった
希須林に行って来ました♪
タダ券だから大した事ないかな?って思ってたら結構美味しかったです。
ここのお店は担々麺が有名らしいけど、私達は、本日のランチと牛挽肉ペッパーチャーハンランチ
をオーダー♪大盛りにしたけど、それも無料でした(゚▽゚*)ニパッ♪ 

リベンジ!!
実は昨日の失敗が あまりにも、イチゴさん不憫なので
深夜にリベンジしました(笑)って言っても、リップのみなので、
10円ハゲはそのまま(-。-)ボソッ
いちご 001
再度、カスタム道具を出すのは面倒臭いです*o_ _)oバタッ
いちご
たたみます

[READ MORE...]
やっちまいました^^;
今日は何故か気合いが入りイチゴさんのリップ直しを始めました♪
いちご 001

この先、解体画像が出ますので、苦手な方は見ないで下さい。

たたみます。

[READ MORE...]
お茶会♪
今日は、乙女ちっくなプチ2人でお出掛けです(笑)
ぷち 006
2人共、バックぶら下げて♪お洒落さんです(*≧m≦*)ププッ
ぷち 002
プチの大きさには、カップがちょっとデカイかな?(笑)
そこへ・・・
たたみます。

[READ MORE...]
ハリネズミ?
今日も久々に、うちの姫をコレクションケースから出してあげました♪エレノア姫 001
とっても優しいお顔立ちのエレノア姫です(゚▽゚*)ニパッ♪
エレノア姫 002
エレノア姫のお供?妖精のリリーワイルドちゃんも一緒にパチリ♪
久々にいじったら、エレノア姫のロングヘアーが絡まりまくってました^^;
どーしたら、サラサラに戻るかな?シャンプーのみ?
そして、ふと気づいたんですが、リリーワイルドちゃんって・・・
たたみます。

[READ MORE...]
お揃いの、カラコン♪
久々に、うちの美人さんをひっぱり出してみました♪
アイラブ&スタダン 001
この2人、プチカスタムしてるんですが、たまたまカラコンがお揃いに♪
アイラブ&スタダン 002
カスタムした日もバラバラなんですが、美人には何故かこのカラコン?
このカラコンは、
BLEYEのkumakumaさんの所の素敵なカラコンです(゚▽゚*)ニパッ♪
確か、ブルーグレーにホロシートを挟んだ記憶があります。

たたみます。

[READ MORE...]
やっと取れた^^;
今日は少し時間が合ったので、記憶に無いぐらい前から
放置していた、厚化粧さんのプチお直しをしてみました^^;
イチゴヘブン 001
イチゴヘブンさんの髪色に合わせて濃いピンクにしたら、厚化粧に^^;
イチゴヘブン 004
今まで、この色を白とかと薄めて使ってましたが、見ての通り原液で塗ってしまい
後から凄い後悔・・・。でも、面倒で放置してました(*≧m≦*)ププッ
イチゴヘブン 006
この薄め液を、綿棒に付けて一生懸命、リップを剥がそうとしましたが
何せ、がっつり原液を塗っていたので、全然取れません*o_ _)oバタッ

たたみます♪

[READ MORE...]
ぶん・ぶん・ぶん♪
ワンダnew 010
富士山を背に気持ちよく飛んでいるハチ?いや(カエルさん)達が居ます♪
この写真写すのに、2人がかりで、ワンダさん達が動くので、連射で写しまくりやっとこさ
まともな1枚に(笑)

たたみます♪

[READ MORE...]
新しいお友達♪
本日悪天候の中、ワンダショップへ行ってきました^^;
ワンダnew 001
お決まりの2人(笑)
ワンダnew 002
真空パックのカエルさん登場♪
ワンダnew 003
ワンダショップ限定のミントピノです♪初のマット肌(゚▽゚*)ニパッ♪
ワンダnew 004
またまた、一気に衣装持ちになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
長いのでたたみます。

[READ MORE...]
食べ過ぎ注意!!
ワンダさんとフローラさんが何かを発見♪
cyoko 001
頂き物ですがお歳暮のお返しにこの
LADERACH(レダラッハ)とシクラメンの鉢植えを
毎年頂くんですが、これまた美味しい♪ シクラメンの写真は撮るの忘れました^^;
やはり食い気が先(-。-)ボソッ
cyoko 003
紙袋の中にこの子だけぽつんと居ました^^か・可愛いぃ
多分、購入の際おまけで付けてくれたのを入れてくれたんだと思います(゚▽゚*)ニパッ♪
cyoko 002
2人で無事救出したつもりだけど、食べるのかな?(-。-)ボソッ
cyoko 004
そしてメインの中身♪ たたみます。

[READ MORE...]
クリスマス^^;
ワンダさんとフローラちゃんがデート中(勝手にカップルにしてます)
ネイル 002
カップルなのに、ワンダさんバルーンスカートです(笑)
ネイル 003
先週、友人がネイリストをやってるお店へ行き、
クリスマス使用のバイオジェルをやってきました♪
指の皺が(-。-)ボソッ・・・。もっと画像小さくすれば良かったですね(*≧m≦*)ププッ
友人にクリスマスアートやるぞ~~!!っと言われ。。結構派手になっちゃいました(笑)
クリスマス終わったら、速攻ネイルチェンジしないと、年越してこの爪だったら笑いものです^^;
ちなみに、この写真旦那さんに撮らせました(-。-)ボソッ 2人の撮影風景を他の人が見たら
かなりの、おばかっぷりです( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
話は変わりますが、ふと私のお人形達のショーケースの中を覗いたら・・・・

[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





