とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




にらめっこ♪
本日も、いつものノラちゃんの場所へ(笑)
香水 001
今日は、配電盤の横に隠れるように。。
って言うか、私がブラちゃん片手に近づいたらこんな隅っこに
移動されちゃいました^^;いい加減嫌になって来たのかな?
香水 002
思いっきり配電盤の前の雑草が生い茂る中での
にらめっこが(笑)と言うか私との我慢比べが(-。-)ボソッ
今日は微妙に距離をとられたので、奥の手で分かりずらいですが、
ベストフレンドさんの前に煮干しを(-。-)ボソッ
結局σ(・・*)アタシの根負けで、煮干しだけプレゼントして
本日の撮影は終了^^;
やはりノラちゃんに、そー毎回上手にブラちゃんとの撮影は
難しいです。。

自然光だと綺麗♪
本日も、午後にカメラ片手にマンションの敷地内で、
こっそり撮影会してきました♪
だんさー 005
マンションの一番奥の駐車場での撮影だったので
人目に付く事なくのんびりと♪
自然光は綺麗ですね♪でも背景は寂しい写真に^^;
ちなみに後ろの木は、ビワの木なんです
時季になると、よく通販で売ってる太刀枝ばさみの棒を
長く伸ばし枇杷を取りました(笑)
だんさー 006
だんさー 008
色々な所で撮影しましたが、スターダンサーさん全くの
同じ顔(-。-)ボソッ
だんさー 007
最後にエントランスの中でパチリ♪ 以前ここで
ブラちゃんのお顔にマットスプレーを噴射してる所を何人もの
住人に見られ、話しかけられました^^;
結局4枚とも同じ表情にしか写せませんせした*o_ _)oバタッ
やっぱり恥ずかしがらずのんびり、堂々と撮影すれば
良いの撮れるかな?

足に・・・・
久しぶりにバウワウさんで遊ぼうかと
ショーケースから出したら・・・
だんさー 003
足に・・・。^^;
だんさー 004
綺麗にホクロが出てきてるじゃないですか*o_ _)oバタッ
最近いじってないし、色移りしたっぽくないのに^^;
目尻のホクロとまったく同じ感じで出ました(笑)
お迎えした時は無かったのに不思議です・・・。

ターゲット発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっと風邪も復活したけど、今日まで家事放棄中(笑)
そぉーっと、マンションの裏の配電盤の近づいて
いつもの、双子のノラちゃん発見♪
さふぃー 001
そーっと、カメラを手に近づいたら、1匹に発見されちゃいました^^;
さっそく居ることを確認し、急いで部屋にブラちゃんの取りに(笑)
さふぃー 002
なかなか、良い絵が撮れました♪
さふぃー 003
調子に乗ってどんどんサフィーさんを近づけて居ると
さふぃー 005
塀に逃げられた^^;(笑)
(注)飼い猫ではありません(-。-)ボソッ

調子に乗って一旦家に戻り、新たな子を連れて来たら・・・

[READ MORE...]
夜(チョコ)バナナダイエット?・・・・。^^;
先程、(0時回ってます^^;)スッピン、マスク姿と
何とも、怪しい姿でコンビニに行ってきました^^;
じゃじゃ~~~ん♪
jんじゃ 003
見た瞬間飛びつきました(笑)
バナナで思い出しましたが、毎朝、風邪薬を飲む前に
朝食代わりにバナナとお水を頂いてました・・・・。
これで、朝バナナダイエットになって一石二鳥♪って思ってましたが
この3,4日で、体重が2キロも痩せず・・・*o_ _)oバタッ
2キロがっつり太りました(泣)
jんじゃ 001
この他にも、ポテチや菓子パンと(-。-)ボソッ
深夜の間食たまりません・・・。
体重増やすのは簡単だけど、減らすのって??
まっゆっくり考えます^^;

学生に見えるw?
今日は1日がっつり休んだので、大分復活♪
今回も、ジェニーさんのお洋服を拝借(笑)
love 001
love 002
女子高生風のアイラブさんです。。何かコスプレに見えるのは
私だけ?(笑)
love 004
love 005
幼く見せようと、髪の毛結んではみたものの、
何かエロく見えます(-。-)ボソッ

そこへ、ジェニーさんが・・・・続きへ^^;


[READ MORE...]
ラフなエレノア姫♪
熱があるとハイテンションになって
深夜にパチリ^^;
えれのあ 001
丁度髪の毛の色と、お洋服が合ってます♪
えれのあ 003
おでこがピカピカですが、可愛い流し目に♪
そろそろ、秋冬のブラちゃんのお洋服を探さないと・・・
って、その前に自分の衣替えすらまだ済んでません(-。-)ボソッ

微妙に似合いません(笑)
風邪引いてるので、夕食も放棄して本日2度目の
写真撮影(笑)
えれのあ 009
エレノア姫のドレスを着せてみたけど
微妙に似合いません(笑)(゚m゚*)プッ
見慣れて無いからなのかな?
えれのあ 010
アップで、パチリ♪何か見慣れてきました(笑)
どうも、ドレスはロングヘアーのイメージが付いてます。。
えれのあ 011
寝てる方が美人さん?(-。-)ボソッ
えれのあ 013
ドレスを脱ぎ捨てた方が似合ってるような気が・・・
何か、アイチェンジに紐がエロク見える( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ

そーっと近づいてみました(笑)
今日は風邪を引いてるので、朝から家事を放棄し
マスク着用で、平日の昼間っからエレノア姫で
遊んでます^^;
えれのあ 004
幼顔のエレノア姫は、ボーイッシュなお洋服も
お似合い♪
そして、マンションの裏にある、ノラちゃんの居る
配電盤の方へそーっと、写真撮影に行きました(笑)
続きへ・・・^^;

[READ MORE...]
昔のイケイケな1着?^^;
本日もアイラブさんに、ジェニーの
お洋服を着せてみました♪
あいらぶ 006
ジェニーのお洋服は、アイラブさんには袖が
ちと長いので、無理矢理、指を出してました(笑)
それと、ジェニー用のブーツなので
奥まで足が入らず、凄い膝下が長くスタイル良く見えません?
あいらぶ 009
本当はこのワンピには、チェーンにパールが
ちりばめてるネックレスが付いてるんですが
いざ、付けようと思ったら・・・・。
ジェニー用なので、頭から被せるタイプのネックレスで
アイラブさんには、到底入らない代物^^;
回りからは、この洋服を着せると、イケイケ服と
既に死語を言われてます(゚m゚*)プッ
あいらぶ 005
一段落と、バスローブに着替えたアイラブさん・・・。。
バービーのを拝借して、まったく袖から手が出てません^^;

冬支度♪
<一気に冬支度のアイラブさん♪
あいらぶ 001
帽子が小さいのはご愛敬
あいらぶ 002
このフード付きのケープ、フードの部分が
クマさんの耳になってて可愛いんです♪
でも本当の持ち主は・・・・続きへ

[READ MORE...]
外での訪問者
今日は秋晴れだったので、外で撮影してみました♪
って言っても、まだ外では勇気がないので、
マンションの敷地内で(-。-)ボソッ(笑)
さふぃー 006
ここは、エントランスの前の花壇なんですが、
他の住人が通るかとドキドキしながらの撮影で
サフィーさんも落ち着かない表情に(笑)
さふぃー 007
少し慣れてきたみたいです^^;
さふぃー 004
今度は、マンションの裏口に移動してきました♪
以前写真で紹介した事があるんですが、裏口の奥に
配電盤があって、よくその上にお客さんが居ます(笑)
でも、今日は居なかったらのでサフィーさんを配電盤の上へ・・・

[READ MORE...]
交換こ♪
今日は、夕食作るのめんどくさかったので、
外食しようかと思い、たまには近所で美味しいイタリアンでも
探そうと、ぐるなび検索していたら、うちから徒歩1分の所に
手打ちパスタの店を発見し、行ってきました♪
ぐるなびに載ってるぐらいだから、あんまり期待してなかったら
期待以上に美味しすぎて、ワイン飲み過ぎ、少し酔っぱらいながら
ブラちゃん撮影してみました(笑)
いちご 006
イチゴヘブンさんのお洋服を、マイベストフレンドさんに
着せてみました♪酔っぱらった手つきで着せると
危うく、洋服を破きそうに(-。-)ボソッ
いちご 005
今度は交換こして、ベストフレンドさんのお洋服をイチゴヘブンさんに。
カスタム失敗して、けんえんしていたイチゴさんですが
少しずつ情が湧いてきました(笑)

[READ MORE...]
何か小さい?
優雅にお茶でもとエレノア姫をソファーに
座らせました・・・。何か小さい(-。-)ボソッ
やっぱり、リカちゃんのソファーにはエレノア姫は
大きすぎました^^; 普段は、バービーやジェニーを
座らせてます。。
komo 001
ついでに、大きさの違い(笑)
komo 002
ラフなソファーにこの食器棚は、エレノアのドレス姿には
ちと、合わなかった事を今更後悔中・・・。*o_ _)oバタッ

たまには、プチも♪
唯一我が家で、箱出しっ子を
撮影してみました^^;
ぷち 003
何か、小さすぎて難しい(-。-)ボソッ
髪の毛上手に整えられないw
ぷち 006
寝かして、撮影しようと思ったら、プチは目つぶるから
私の撮影テクじゃ写せません(笑)
でも何か、目つぶってる方が可愛く見えるのは何故?^^;

イチゴの眠り姫^^;
今日のランチは鍋なので、朝から余裕こいて
撮影会♪^^;
ぷち 001
随分前に、友人とカスタムした子なんですが、
ついつい厚化粧になり、コレクションボードで眠りっぱなしの
イチゴヘブンさんを出してみました。。
はい、髪の毛グチャグチャです^^;
ぷち 002
久々に、お目覚めしたのか、厚化粧だけど
可愛いく見える(-。-)ボソッ(笑)
悲しいおめめで見られたので、たまには
遊んであげないと、可哀相な気持ちにw・・・。

キャ○嬢風^^;
ジンジャーさんいじりをしていると
横でいつも、旦那さんがこう言います^^;
purima 001
何か、昔のキャバ嬢みたいを(-。-)ボソッ
多分、この髪型がそう見えるらしく、だったらキャバ嬢ぽい
ワンピを着せてみました(笑)
バービーのお洋服なのでサイズが大きく、
立たせたら胸がはみ出ちゃうので
座らせてパチリ^^キャバ嬢風に見えたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

久々の出番
久々の出番で、ポーズを取るナターシャさん♪
ばう 005
なかなか可愛いではありませんか^^;
ばう 004
そこへ・・・・
[READ MORE...]
おとも達♪
キャンディーカーニバルとバウワウさんの
おとも達があまりにも可愛いのでご紹介します♪
ばう 009
アップにしたら、黒いワンちゃんは分かりづらい^^;
ばう 010
何故、キャンディーさんのお供が、ブタちゃんなのかは
意味不明です^^;でも、普段は白いバスケットの中に入っていて
可愛いの♪バウワウさんのお供は、お洋服まで一緒で何とも
言えません。。^^

何か貫禄あります^^;
久々にアシュトンドレイク社の赤毛ちゃんに
(名前未だに分かりません^^;)デフォの
お洋服着せてみました♪
ばう 007
何か貫禄あります(-。-)ボソッ
ベットで撮影していたら、後ろで「それネグリジェ?」と。。
*o_ _)oバタッ  しかとして、撮影しました(笑)
ばう 008
この子は1度シャンプーしたんですが、かなりのごわつきです^^;
しかも、髪の毛多すぎ(-。-)ボソッ

やってしまいました^^;
バウワウさんをお迎えに行った時に
ちょいと目に付いた、7th Anniversaryの文字
何か、エレノアのお友達と言うフレーズについつい
手を出してお迎え(-。-)ボソッでも、箱出しは
していませんでした^^;で、先程開封(笑)
エレノア 001
UPはこんなお顔♪
エレノア 002
σ(・・*)アタシは、プチを箱出しするのは、今回で2度目なんですが
ブラちゃんよりも、開けずらいってどーいう事!!
超、イライラし始めビリリッって音が(-。-)ボソッ
エレノア 003
この写真では分かりずらいですが、せっかくの可愛い背景
破きました(-。-)ボソッ後、力ずくでプチの腕のビニールを
外していたら、ドレスの肩紐切りました(-。-)ボソッ
続きにエレノア姫を登場させてみました^^;

[READ MORE...]
仲良しケリーの前に・・・。
ケリー達がニコニコしながら座ってます♪
スタダン 006
何か、目の前に大きな、おみ足が(-。-)ボソッ
スタダン 008
サフィーさんがいじめ倒してます(笑)
なかなかのいじめっ子ぶりな眼差し(*≧m≦*)ププッ
スタダン 009
最後は、しょうがなく仲良くしてるように見えるのはσ(・・*)アタシだけ?
スタダン 007
またまた、動物ネタ(動物??かな)ですが、うちの
ペットのザリガニにザッキー君です。
深夜にそーっと近づいて、休んでる所をパチリ♪
ハサミを垂らしてる姿が最近ラブリーに見えてきました(爆)
スタダン 005
もう1枚と思った瞬間威嚇されました(-。-)ボソッ
可愛いやつでしょ(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ランキングに参加してます♪良かったらポチッと押して下さい。

秋は眠いです^^;
ぱっちり、お目目のスターダンサーさん♪
スタダン 001
あれれ(笑)だんだん、眠気が襲って来たらしいです^^;
スタダン 002
何か色っぽいお顔です♪
スタダン 003
そして爆睡^^;私のベットの上で。。靴脱げって(-。-)ボソッ
スタダン 004
話は変わりますが、午前中に洗濯物を干している最中
視線を感じて、横を見ると。。。
ノラちゃん達が、睨みをきかせてます(笑)
すかさず、カメラを取りに戻り近づいても逃げません^^;
やっぱり、私がネコ好きなのを分かってるのかな?って、
だったら睨みきかせてないか(-。-)ボソッ
ちなみに、両サイドのミケちゃんは双子です^^;

ランキングに参加してます♪良かったらポチッと押して下さい

レトロな感じの髪型?
ジンジャーさんの髪の毛いじりをしていて、
ポニーテールをぐるぐる巻きにしてみたら
何か、レトロな感じの髪型に♪
じんじゃ 001
一気に大人っぽくなりました^^
じんじゃ 002

ランキングに参加してます♪良かったらポチッと押して下さい

ピンクと言えばアイラブさん♪
私の勝手なイメージですが、ピンク色の物や
お洋服が有ると、アイラブさんに着せたくなります♪
らぶ 001
予想通り、よく似合います^^
ベストフレンドさんの、おリボンをちと拝借
らぶ 002
かわええぇ~なぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ。。

ランキングに参加してます♪良かったらポチッと押して下さい。

本日家事放棄中♪
今日は(もかな?)家の事は
ほとんど放棄して、ブラちゃん着せ替えまくり♪
じんじゃ 003
大人っぽいと思っていた、ジンジャーさんが
髪型変えただけで、愛らしい感じに♪
じんじゃ 004
写しまくってたら、何か逃げ腰な感じで撮れました(笑)
じんじゃ 006
この、ジーンズのスカートは、着回し7daysのモノを
初めて着せてみました♪なかなか、似合うかな

私が1番よw♪
らぶ 005
やはり、お美しい貫禄のあるアイラブさん♪
らぶ 004
やたら、膝下が長いのは、ジェニーのブーツは拝借して
足が届かなかったからです(-。-)ボソッ
らぶ 003
とっても、可愛いんですが、ジェニーのお洋服は
デカイです(笑)袖から、手がでません^^;
(帽子も勿論入りませんw)
らぶ 006
しまいには、コートを脱ぎ捨てました(笑)
わがままっぷりも、許せちゃうアイラブさんでした♪

うん♪似合う
手作りの向こうに見えるモノの、のん太ちゃんの
shopでお迎えしたカチューシャ♪
実は、ベストフレンドさんにお似合いかと思ったら
べすと 004
うん、やっぱり良く似合ってました♪
お洋服の色とカチューシャのバラの色が
合わせたかのよう♪
べすと 007
緑のお目目もたまには可愛い♪
シャンプー1度もしてないので、かなりバサバサな髪の毛で
ちと可哀相かな^^;

我が者顔の美人さん♪
最近、バウワウさんばかりと遊んでるので
不機嫌なお顔のアイラブさん^^;
べすと 001
何と、バウワウさんに説教し始めました(笑)
べすと 002
何かツッコミしてる見たいな手になっちゃったけど^^;
べすと 003
勝ち誇った顔で、バウワウさんの棚に、我がモノ顔で
座ってます。。(*≧m≦*)ププッ

やっと片付いた^^;
昨日交換した棚が届いて、放置し
飲みに出掛け、本日やっと片付けれました^^;
カチューシャ 001
以前のやつより、高さがあり、照明が付いたのは良いけど、
照明のコード何処に隠す??何か、お人形達が
焼けたら嫌なので、きっと照明はつけないかと(-。-)ボソッ
カチューシャ 002
余裕を持って飾ろうかと思ったけど、他のバービーやら
ジェニーやら、沢山あって結局ブラちゃん達はギュウギュウに^^;
カチューシャ 003
ひいきしてる訳じゃないけど、この子達は、とりあえず
広めの場所に飾りました。。ってモロひいき?!(笑)


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





