とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




毎日いじりたおしてます(笑)
午後からも、さっさと用事を済ませ
バウワウさんをせっせといじってます^^
ばうわう 001
この表情たまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ
ばうわう 004
ばうわう 005
この、赤いカラコンをえらく気に入ってしまい
全て赤目ちゃんです♪
髪の毛梳かし過ぎて、ポニーテールの写真を見ると分かりますが、
何本か凄い長い髪の毛が出てきちゃいました^^;

朝からパチリ♪
雨嫌ですねぇ~^^;
本日も、飽きずに朝からパチリ♪
昼食の準備もおろそかにしてます(笑)
ばうわう
何度、眺めてもかわえぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
この子には、どんなお洋服が似合うか
午後にでも試してみます♪

綺麗に並べてあります(笑)
今日の午後に、以前から調子が悪かった
お人形を入れる、ショーケースの修理の方が
来るとの事だったんですが、すっかり忘れて
スーパーへ(笑)レジでお支払いしてる頃、電話がなって
「人形来たよ!!」って。。。一瞬何かと思ったら
修理屋さんの事でした^^;近所での買い物だったので
急いで帰宅し、部屋を見ると・・・
バウワウトラッド 002
何故か綺麗に並んでます(爆)
床にも、山のように置いてあります。。σ(・・*)アタシがブラちゃんだけは
大切に扱え!!と毎回唱えていたのを旦那さんはちゃんと
やってました(゚m゚*)プッ
結局、ショーケースは直らず、イタリアのアンティーク調の
物なんですが交換に*o_ _)oバタッ
形は変わらないけど、色と留め金が変わりますと。
もう、無料ならなんでも状態です^^;
今週の金曜日に新しい物と交換に来るんですが
ショーケースの3段あるガラス板だけ、危ないと言うことで
持って帰られ残されたこの子達は・・・・。プチや小物や
箱出ししてない子は、泣く泣く紙袋に(泣)
残りは・・・
バウワウトラッド 007
唯一、ガラス板の無い下の部分に大集合(笑)
金曜日までの我慢です^^;

お揃い?
本日、午後からずーっといじり倒してます(笑)
バウワウトラッド 005
ふと、エレノア姫のお顔を眺めてたら、今頃気づきました^^;
バウワウトラッド 008
2人共カラコンがお揃いだったと・・・。。
お迎え2日後にして、気付く私って(笑)ずーっとバウワウさんに
気を取られてました・・。(*≧m≦*)ププッ

お気に入りのカラコン♪
何度も親ばか投稿です(笑)
バウワウトラッド 003
バウワウさんのカラコンは全ていつもと違うカラーなんですが
結構お気に入りが、この赤のカラコンです♪
私の写真だと暗くて分かりずらいですね^^;
バウワウトラッド 004
紫のカラコンも、何とも言えない表情です
( ̄ー ̄)ニヤリッ

エレノアのお友達?
バウワウさんをお迎えに行った時
つい目に止まって一緒にお迎えした子です♪
小物 020
何か、エレノア姫の妹分みたいな説明分が。。
小物 019
エレノアと髪の毛の色が一緒です♪

しつこい?(笑)
ばうわう2
朝から、パチリ♪バウワウさんは、お迎え当初から
良いモデルさんです^^


バウワウトラッド祭り♪
可愛い過ぎて写しまくってます(-。-)ボソッ
写真の大きさ間違えて、プロフとかが下にぃ^^;
3

我慢出来ず・・・。
やはり、お迎えしてしまうと我慢出来ず・・・。
箱出ししちゃいました♪
かわえぇ~
1
ターコイズブルーのカラコンとメガネ、プルリング、ソックスが同じ色♪
4
写真だと分かりづらいですが、グレーのカラコン♪
ワンちゃんもお揃いのベレーにチェックスカート^^
可愛いぃ過ぎます(-。-)ボソッ
髪の毛も、サラサラストレートロングです

お迎え♪
朝から、原宿のキディランドへ行ってきました♪
バウワウトラッド 001
この袋な~んだ?(笑)
バウワウトラッド 002
光ってしまいましたが、バウワウトラッドさんをお迎えしました。
お人形のケースの修理がまだこなく、飾れない状態で
箱出しは、我慢^^;
次いでとは何ですが、左端に写ってる子は、
何か、エレノア姫に妹分みたいな子が売っていたので
ついつい手を出してしまいました^^;
お迎えして、速攻父親に見せたら、ため息ついてました(笑)
そして、一言「これは、いつまで増えるの?そしていつまで
続くのと・・・。」
バウワウトラッドさんの前にお迎えしたのがエレノア姫と
あって、この子の値段みても、免疫が付いてるみたいで
何も言わなかったです^^;

髪の毛多い(-。-)ボソッ
アメリカ 002
大分写真慣れしてきた、赤毛さん♪
アメリカ 003
それにしても、このおさげの太さ(-。-)ボソッ
毛先が凄い事になってます(笑)
アメリカ 001
もう1度シャンプーすれば、元に戻るんでしょうか?^^;
この子は、横目が写真写り良いようです(-。-)ボソッ

秋使用♪
秋使用のスターダンサーさん♪
この子は発売当初にお迎えした子なんですが
秋だったのかな?
ブライス 001
この2人のカラコンの色大好きです♪
ブライス 002
私が一生懸命、この子達の撮影をしてると
後ろで、うちの父親と旦那さんがブライスの写真よりも
それを写してる私の姿を、UPしたい(-。-)ボソッとか
2人で呆れ顔で私を眺めてました^^;
ブライス 003

懐かしいぃ♪
久々に、σ(・・*)アタシが1番初めにお迎えした子と
初めて購入したお洋服を着せてパチリ
じんじゃ
初めて着せた頃より、お姉さんちっくなお顔に♪
jin.jpg
jin2.jpg
このグレーのカラコンもお気に入り♪
jin3.jpg
なかなかモデル立ちも、さまになっている
ジンジャーさんでした♪

可愛い後ろ姿♪
まだまだ、写真慣れしてない、ベストフレンドさん♪
(σ(・・*)アタシの写真の腕前が悪い^^;)
ベストフレンド 001
この子のお供のわんちゃんが何とも、可愛い♪
ベストフレンド 002
この子はチワワかな?リボンもお洋服も首輪も全て
お揃いなんです。
ベストフレンド 003
何と言っても、この後ろ姿のしっぽが可愛い♪
ベストフレンドさんとお揃いで、フリルのスカートから
出ているしっぽが何とも言えません( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ早い?
今日も朝から雨で、涼しかったので、
昼間っから鍋の用意中♪
友人とメールのやりとりで、本日のランチは
鍋って言ったら「もう、鍋!はやっっ!!」と一言^^;
ちなみに、キムチ鍋に、豚しゃぶ用のお肉を
しゃぶしゃぶしながら頂きます。
我が家では、キムチ鍋しゃぶと呼んでます(笑)

鍋とは、全然関係ない画像ですが、秋使用アイラブさん^^;
ラブさん♪ 002

癒され中・・・。
過去画像にて
ラブさん♪ 011
昨日はあんなに、お天気だったので今日もと
思いきや、溜めていた洗濯物を一気に洗濯し
始めたら・・・。雨降り出しました^^;
乾燥機に入れたら、縮む物もあるし。。。
超、めんどくせーって心に思いながら、部屋干し用に
除湿器出したりと。。沢山の洗濯物で、乾燥機は
一生乾かないみたいな量で、ゆっくり回ってます^^;
只今、家事放棄して、アイラブさんに癒され中♪

今夜のおとも♪
σ(・・*)アタシはいつも、ブログを書くときは
PCの近くに、ブラちゃん1人連れて来て
写真撮影などしながら、ブログのUPをしてます(笑)
きゃんでぃ 002
キャンディーさんのピンク目もかわゆいんだけど
前髪が(-。-)ボソッ カールがとれちゃうかなと
お迎えしてから早何年?^^;1度もシャンプーしてないので
どんどん、前髪が上にバラバラに上がってきます(笑)
きゃんでぃ 001
ついでに、うちのデスクトップをキャンディーさんに紹介
してもらいました(笑) このブログの名前の由来となった
昔うちで飼っていた、とらちゃんです♪(*≧m≦*)ププッ 

今日は暑かったですね^^;
昨年の表参道ヒルズ展の過去画像にて^^
携帯カメラでの初撮影でへたっぴですw
スターダンサー 001
スターダンサー 003
今日は、台風一過で凄いお天気で暑かったですね^^;
おばあちゃんのお墓参りに行ってきたんですが、久々に直射日光を
浴びて溶けました*o_ _)oバタッ
日焼け止めなんぞ、要らないと余裕こいていたら・・・・タオル頭から
被って日よけしてましたが、きっとお顔にシミが、増えたかと(-。-)ボソッ
スターダンサー 002
カメラ目線にする余裕も無く速攻撮影し、スターダンサーさんを
そぉ~っとバックに戻しました^^;

大分写真写り良くなったかな?^^;
輸入ちゃん 001
だんだん、東京地方にも、台風の手が届いて来ましたね^^;
明日は、おばあちゃんのお墓参りに、台風絶好調の中
運転手してきます^^;
写真撮影が難しくて、あまり写した事が無い、
赤毛さん。少しは表情が柔らかくなって来たかな?
輸入ちゃん 002
アシュトンドレイクさんの子は、瞳孔に色が付いて
無くって不思議な感じでしたが、やっと慣れて来ました♪
でも、ピンク目に変えるとかな~り、下目で指で直しても
少し怖いお顔に(-。-)ボソッ
白目の部分も、真っ白で余計カラコンの色が目立ちます。。
それにしても、この赤毛さん。。髪の量が多くて
結ばないと爆発してます^^; お迎え当初にシャンプー&リンスを
したんですが、すぐに絡まり、バサバサ状態です。*o_ _)oバタッ


この流し目にやられます^^;
エレノア 004
アイラブさんに、このドレスを初試着され、やっとこさ
本人が着れました^^幼顔には良く似合う♪
初めエレノア姫のカラコンは、ブルー以外全て暗い色で
ぱっとしなかったんですが、何度も眺めたり、撮影したりしていたら
暗いお色もなかなか良くなってきました。
エレノア 002
おでこ、テッカテカなのはご愛敬♪
エレノア 005
青い目&正面だとよけい、幼顔が強調されてかわぇぇ~(-。-)ボソッ


少し遅れた話題本♪
頂き物ですが、σ(・・*)アタシは何を隠そう
お相撲ファンなんです(-。-)ボソッ
だんさー 001
この、写真撮影を横目で見ていた旦那さん(笑)
呆れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だんさー 002
勿論、ご本人のサイン付き♪けど、よ~~く日付を見て下さい(笑)
2008年の所(-。-)ボソッ朝青龍関、初め2009年って書いたのを
下に○付けて2008年に直してるんです(爆)
ある意味レア本です( ̄ー ̄)ニヤリッ
最後のページには、私の名前入りです♪
もう、ビニール袋に入れて、大事に保管してます。。
本当は、スターダンサーさんににちょんまげを結ってみたんですが、
失敗^^;ポニーテール姿で、上手に本の紹介してるでしょうか?

なまめかしい?w
過去画像ですがお気に入りの1枚♪
ラブさん♪ 009
自分の顔を、写さないようにするのがとても難しかった^^;
でも、指はちょびっと写ってしまいました(笑)
何か、鏡の中のアイラブさんと本物と表情が違う感じに。。
鏡の中の方が、なまめかしく笑ってるように見えます^^

友人からのプレゼント♪
だんさー 002
以前、お裁縫の得意な友人が、とってもかわいいワンピを
作ってくれました♪私の写真だと分かりづらいですが、
イチゴ柄のフリフリワンピ♪
だんさー 001
スカートめくると(笑)おそろの、これは何て言うんだろ?
短パンみたいなやつと、おそろの、フリルが付いてる
ペチコートorスカートを頂きました^^
スターダンサーさんスカート全開なのに、スマイル♪
だんさー 003
とっても、美人さんに似合うワンピ('-'*)アリガト♪って、随分前に
頂いた物なんです。。実は(-。-)ボソッ

厚化粧な眠り姫(泣)
いちご
うちのショーケースにずーっと眠って居るイチゴさん^^;
この子は、初めて私がルーターを使用した子(それ以外怖くて
使用してません^^;)なんですが、とにかく難しい^^;
友人には、記念っ子を初カスタムに使うなんて!と言われたのに
つい・・・。何故か、σ(・・*)アタシがするアイメイクは、殆どグリーン。
イチゴさんは、色白のピンクヘアーだったのをついつい忘れ、
厚化粧に。。直す気力もまだ出ず、眠ったままです(笑)
何か、後ろの紐が首つってるように見えるのはσ(・・*)アタシだけ?(泣)

夜の撮影会^^
さふぃー 004
今日は、祝日と言う事もあって、人通りが少なくなった
我が家のマンションの玄関先でパチリ^^;
初め、フラッシュたいたら、顔がほとんど写らなかったので
玄関の明かりで写してみました♪
さふぃー 005
人が来ないのを、願いつつ階段でも。。
古いマンションでのサフィーさんは花のように
お美しい(-。-)ボソッ(笑)
さふぃー 002
そそくさ部屋に戻り、バービーの妹?娘?のケリーと
パチリ。。一言「でかっ」。。

ロングヘアー♪
erenoa 001
勝ち誇ったような顔で、チビっ子達を眺めている姫
erenoa 002
すると、同じお部屋に居るジェニーさんと、ロングヘアー比べ^^;
似たような長さだけど、お顔が・・・・。
ブラちゃんだけ見てると何も感じませんが、
こうして並べてみると雲泥の差(笑) でもかわえぇ


すし詰め状態(泣)
すしずめ 001
この子達が、何故無表情に横たわってるかと言うと・・・
すしずめ 005
これが、うちのお人形達の棚なんですけど、
2段目のガラスの板の留め金が緩んで外れ、
修理が来るまで、飾れない状態^^;
すしずめ 006
おかげでこの子達は、すし詰め状態でバービーやらジェニーやら
ごちゃごちゃに・・・。*o_ _)oバタッ
ショーケースの後ろ側鏡になって居て、私が写らないように撮影
するのが大変(笑)頭のてっぺんだけ写ってしまいました^^;


足、長っっ!!
本日も深夜にパチリ♪
何か異常に膝下長い気が・・・
実は、素足でブーツ履かせたら、ひっかかって
入らず、途中でやめたら足長に(笑)
えれのあ 001
エレノア姫は幼顔なので、こんな服装もお手のもの♪
えれのあ 002
だんだん、この子の表情も柔らかくなってきたかな?(笑)
えれのあ 003
異常に足が長くなってしまって、写真からはみ出しちゃいました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
えれのあ 004
幼顔なのに、色っぽい表情も見せるように・・・。と
親ばか発言(-。-)ボソッ もっと撮影上手になりたい・・・。。^^;




待ち受け画面♪
だんさー
この写真は、昨年の表参道ヒルズの会場で
撮影したやつです♪
もの凄く、気に入って昨年からずーっと私の
携帯の待ち受け画面♪
実は、この時初めて外出先に、ブラちゃんを
連れて行ったのですが、日曜日だった事も有り、
ブラちゃん好きでは無く、観光の方々が・・・・。
皆に、さわられ写真を撮られ、恥ずかしかった記憶が・・^^;


もうすぐ秋なのに、夏っぽいかな?
前日から引き続き、グリーン目撮影に挑戦♪
キャンディー 007
かなり、前髪が上にあがってるけど、ご愛嬌♪
デフォのグリーン目も、なかなか可愛いと最近
気付きました^^;
キャンディー 001
キャンディーさんが履いてる靴下、博品館の地下の
リカちゃんSHOPで購入した物なんですが、似たようなやつを
小学生の頃母親に履かされた記憶が(笑)
キャンディー 006
やはり髪の毛がブルーだと、このカラコンが
1番落ち着くかな?



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





