とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




見てないうちに前髪が^^;
雨の日は、家でドールいじりをするのが1番癒されますね♪
久々にドールケースの奥で、眠っていたナターシャさんと遊んでみました。
ナターシャ 002
久々に見たら、前髪が丸まって短くなってるぅw まぁ、それはそれで可愛いから良いか♪
良く見ると、とっても可愛いお顔してますね!髪の色とか変えたら、化けるかも^^
ナターシャ 001
口元のホクロは、セクシー系かなと思ってたけど、結構幼顔かも♪にしても、アップにすると、目のバリが
目立ちますが、やすりで整える気力体力ありませんw
ナターシャ 003
ナターシャさんのネックレスやピアスは、外れにくく付けやすく優秀です♪
最近アクセサリーは、外れやすく付けにくいので、付けやすいよう元に戻して欲しいですね!
ナターシャ 004
そーいえば、ナターシャさんはスパイでしたっけ??一体何のスパイ?(笑)

うちのカレンダー♪
ナターシャ2
以前、8月バージョンでジンジャーさんに登場して貰った
電気屋さんのカレンダーの9月バージョンです。
この景色は、長崎県の九十九島と言う所らしいです^^
このカレンダーを見ると、ナターシャさんの色と思い
深夜にパチリと(笑)
ナターシャ
家のナターシャさんは、何か表情が笑ってるように見えます(笑)
他の子達の表情は私の撮影がへたなので、表情が難しいけど
この子はいつも、ニコニコ顔なので、1発で撮影OKです^^;


blogの名前の由来と、うちの子紹介つづき^^;
g_convert_20080822234326.jpg

この子は、10年ぐらい前に我が家で飼っていた子で名前が
とらちゃんと言います^^その子の名前を使ってます^^って安易過ぎかな?
お気に入りの写真でPCの壁紙にも使ってます(笑)

ぶら 002
次にお迎えした子はマイベストフレンドさんです♪
この子は見た時から、特に洋服がつぼに入ってしまい
迷わず、トイザラスで予約販売の時に速攻ポチっとした子です(笑)
この子はまったく何もいじらずに飾ってます^^
シャンプーも何もしてないので髪の毛バサバサです^^;

むらさき
次の子はみたまんまの(笑)ナターシャムーアさんです。
何か、うちの子はスパイ風では無く、普通にお買い物に出掛けそうな
笑顔な子に見えるのはσ(・・*)アタシだけかな?想像以上にかわいい
お顔だったので満足です^^ほくろ繋がりで言うと、9月に発売の
バウワウトラッドさんもお迎えしたいなぁ~と、毎日トイザラスのHPで
予約チェックが出るか確認してます^^;




とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





