とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




美味しそうw♪
めんたい 001
凄いUPするのが遅くなりましたが、昨年末女子会と言う名の忘年会?(笑)をドールブログのお友達と
開催した時に、
倫子の冒険の新造ちゃんにお土産を頂いたんです♪ジャンケンで勝った順に、
この本物そっくりの、リーメントを頂きました♪(実はこのめんたいを狙っていた私(笑))
めんたい 002
最近のリーメントは凄い手が込んでてビックリ!!食べた~い
めんたい 003
勿論、白飯と、なんと箸置きまで付いてました。
めんたい 004
腹の上で頂きま~す♪ めんたいご飯が食べたくなる一品w

福猫パワー♪
宝くじ 001
今日はパチンコでお財布が寂しい事になってしまったけど、最後の福猫頼みで(笑)宝くじ買ってきました♪
宝くじ 002
もう、宝くじを購入するたんびに、この2匹の福猫ちゃん達に 猫頼みですw
宝くじ 003
去年ですが、私の宝くじ最高当選額♪ 勿論、福猫ちゃん達に挟んでの当選♪ 今回も当たるかな~

眠い季節ですw
いちご 001
すっかり可愛い子ちゃんにしてもらったイチゴちゃん♪ツーテールにしたら一段と幼顔に♪
今まで、私のプチカスタムに失敗されて、ドールケースの奥に眠って居たのがwすっかり最前列に座ってます^^いちご 002
今日は寒かったですが、桜も咲き始め、ポカポカ陽気になると、眠くなっちゃいます。。
まだまだ温度差がある季節なので、皆さん、体調など崩さないようにして下さいね!!

震災にあわれた方、お見舞申し上げます。
東北関東地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被害にあわれた方やご家族の方、心よりお見舞い申し上げます。

私くしは、東京に住んでるのですが、あの時の恐怖、余震の怖さは未だに、身にしみて忘れられません。
地震の次の日は、あまりの怖さに友人宅に泊めてもらいました。

今日も、神戸に住んでいる方から、お野菜やお米が送られてきて、大変感謝してます。
早く地震や放射能等が落ち着いてくれる事を祈ります。

yasai 001
この写真は、地震後、この子だけ友人宅へ連れて行きました。 友人宅にもいちごちゃんが居るので双子ちゃんです。


いちごちゃん復活♪
かなり昔、私がカスタムしてみたい病になってた時に餌食になったのが、イチゴヘブンw
いちご
この写真は過去画像です。。この画像の後もカスタム失敗しております><
20081217182219  00


で、昨年末
くぅあいんとのいがさんに私の大失敗したイチゴちゃんを直して貰う事となりました♪
i dool 014
そして復活♪ 凄い可愛い子ちゃんになって戻ってきました♪
i dool 013
私の写真では分かりずらいですが、オープンマウスの中にチョロっと可愛い歯も生えております♪
いちご 001
今まで、いちごちゃんカスタムに失敗していて、ドールケースの奥の方に閉まっておいたんですが、
私の寝室から一番目に付く場所へ移動♪
いちご 002
毎日、とびっきりの笑顔で私をお迎えしてます♪(もう、毎日ベスポジで眺めて、ニヤニヤしてる私ですw)

本当、いがさんには大感謝です。。うちの子全部直して~~ってアルコールが入ったら言ってしまいそうです(笑)



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





