とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




いつ届くのかな~
スタダン 001
色々ブログ巡りしていると、結構ミットナイトスペルさんのお迎え画像が見れて
とっても楽しいんですが、我が家には、いつ確定メールが届くんだろうw
って最初に届いたメールで確定なのかな?
スタダン 002
と、我が家のスタダンさんも眠たい表情に。。
スタダン 003
早く、我が家にもシンデレラ嬢届かないかな~♪

携帯の待ち受け♪
先週から、両親が体調を崩したので、泊まり込みで実家に来てるので、なかなかブログの更新が
出来ません^^;
多分、約1ヶ月ぐらい実家に居る事となるので、ドール達連れて来ればと後悔w
って、言っても実家は車で、30分ぐらいの場所なので、戻れば良い話だけど・・・。。
携帯の待ち受け画面や、皆さんのブログ巡りをして癒されてます♪

スタダン
この写真は確か2.3年前に、初めて表参道ヒルズでブライス展が開催された時で、
私も初めて、ブラちゃんを外に連れ出した時の写真です♪
もの凄く気に入っていて、ずーっと携帯の待ち受け画面にしてます。

カジュアルMIX 前編
先日友人に、今回のリーメント、プチモードカジュアルMIXは、結構可愛い洋服だと
教えて貰い、久々の大人買いしてしまいました(*≧m≦*)ププッ
プチモード 001

続きます。。

[READ MORE...]
何だか良く似てます♪
今日はベットリネンを交換していて、ふとお人形の棚を見たら目が
合った子をパチリ♪
すただn 004
いつもは、固い表情のスタダンさん^^;今日はとっても写真写りが良いです(゚▽゚*)ニパッ♪
すただn 001
で、ふと思い出して、以前友人が作ってくれたOFを着せてみました♪
凄い似てません?OFとベットリネン(笑)同じベージュ系のイチゴ柄で^^
なんだかんだ言って好きなんですね!こういう柄が(*≧m≦*)ププッ

たたみます



[READ MORE...]
最近、ここのパスタにはまってます♪
紅葉のカレンダーの前でパチリ♪
だんさー 009
最近、ここのイタリアンにはまってます。Trattoria Monstera
今日も、友人を誘って行ってきたんですが、
今週2度目です(-。-)ボソッ ここのメニューは何食べても
外れ無しです♪ランチもやってるんですが、ディナーの方が
お勧め♪今回は、本日のお勧めプレートづくしの注文を
しました♪ カキのパスタや、エゾ鹿のカシスソースのソテーなどなど、
たらふく注文して、大満足でした^^
後、焼きたてチョコレートケーキも絶品♪
ご近所に遊びに来た時是非行って見て下さい。



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





