とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



最新コメント




久々にオレンジカラコン見ました。。
お迎えしてから、1度しか遊んであげてなかった、我が家では唯一のフェアレスト子のヴィッキーさん。
ベリービッキー 006
久々にオレンジのカラコンにチェンジしてみたんですが、何か不思議w 目全体がオレンジに見えるのか
私の撮影が下手なのかw
ベリービッキー 002
ヴィッキーさんのカラコンの中で一番好きなのは、スペシャルアイの薄いグリーン??のカラコンが
一番似合ってるかな?と。。
ベリービッキー 003
にしても、せっかく可愛いOF着てるのに、フェアレストっ子は無愛想なのか、私の撮影が駄目駄目なのか(笑)
あまりにも、放置してたので怒ってるのか?^^; 表情が堅いですw
ベリービッキー 004
ヴィッキーさん・・・・内股じゃないのに。><
ベリービッキー 005
最近のドール達は、本当足が柔いw 特にヴィッキーさんはクネクネで、スタンドに立ててもこの状態ですw
ブーツとか履かせた方が安定するかな? 

ベリーヴィッキー開封しました♪
昨日届いてたんですがなかなか開封できず、今日午前中から開封祭しちゃいました(笑)
ベリーヴィッキー 001
この麦わら帽子ってこんな被せ方で良いのかな?とってもラブリーなお洋服ですが、色落ちが不安ですw
黒い分厚いタイツも色落ちするかも^^; せっかく可愛いお洋服なので、着せて飾りたいけど
脱がした方が無難かもw
ベリーヴィッキー 003
そしてカラコン紹介って、暗くて分かりずらいですねw
久々にオレンジのカラコン見ました^^ 昔はこのオレンジが嫌で、プチカスタムする際には必ず交換してた色ですが、
もうこのままでも良いかもです(笑)

ベリーヴィッキー 008

今回は、このカラコンがスペシャルアイなのかな? 私は、初めてのフェアレストっ子ですが、
今まで登場してた子のイメージとは違って、可愛いかもw
フェアレストって、つんけんしたお顔のイメージでしたがこの子は違いますが、髪の毛がまとまらず、結構苦戦中w

ベリーヴィッキー 009

このブルーの靴の足ベリーヴィッキーなんですが、最近の子って足首弱くありません?
くにゃくにゃで靴履かせるのも大変だし、立たせるとすぐ曲がっちゃって、たまにドールケースの中で
倒れてますw 左のワンダの足みたいに丈夫だと良いのに(笑)

新住人♪
我が家にも、初フェアレストっ子が届きました♪
ジェル 001
凄い光っちゃってますが、ベリーヴィッキーちゃんです♪
本当はすぐにでも箱出ししたいのですが、以前注文していた、ジェルネイルキットと共に
到着して、まずはジェルネイルの方からやっつけたいとw
ジェル 004
思ってたよりセット料が多くて、初めから混乱気味^^;  早くヴィッキーさん開封祭したいです。。



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





