とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




やっと戻ってくる^^;
先日、交通事故を起こしてからw、車はレッカーされて修理中だったんですが、
やっとこさ明日、修理完了で戻ってきます^^
台車の種類、乗れれば何でも良いって言ったら、凄い乗り心地の悪い車が来て、ガックリでした><
私、軽いむち打ちとの診察だったんですが、その台車は首や腰に響く響くwって、おばちゃんだから?
なので、台車が来て約2週間、1回しか乗りませんでした^^;
わんだ
我が家の車、見た目は直ったけど・・・もう事故車w この子達の新車みたく 安く買えれば良いのに~^^;

新車♪
有楽町のビックカメラへ、3Dビエラがどんなもんか見に行って来ました♪
3Dテレビって本当凄いw 目の前にゴルフボールとかが飛んできて、思わず避けちゃいました(笑)
ビックカメラなのに、オモチャ屋さんも入っていて、思わずドール探ししちゃいました♪
ブライスも扱って居たけど、シンプリーシリーズとカシオペアさんが私の事を持って帰ってって目で
見てたけど、そこは我慢w でもひとめ見て気に入った物が^^
新車 002
このmini B.シリーズ♪ 全種類のドールを集めたい衝動を抑え、この子をお迎えしました♪
実は私、ブライスを集める前は、ずーっとバービーを集めてました♪
で、この車を見た瞬間
新車 003
この座席に目が行き、これは使えるとw
新車 001
付属はこの子達♪あまりにも小さすぎて、ブライスに付いてるようなスタンドがあったのに、捨てちゃって
見つけるのも不可能でした^^;
新車 004
生意気にワーゲン乗ってます(笑)
もう皆さんお気づきかもしれませんが、この車を買った理由が^^
新車 005
もうぴったりサイズなのです(笑)私、我が家のフォーチュンワンダは4匹かと思ってたらw
新車 006
5匹居たのね~w 
新車 007
可哀相なので、全員乗せてみました(笑)

ベスポジ発見♪
画像が暗いですが。。。
ワンダ
とっても良いベスポジ発見w でも、片足分余っちゃった(笑)きっと第2弾のフォーチュンワンダが
出るはず^^;まぁ~この子達は小さいから、邪魔にならないか(言い訳~)

新しい家族誕生♪
前回ぽっちゃりしていたフローラちゃんが、倒れましたw
ワンダ 003
これは・・・w


たたみま~す。。


[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





