とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




ついつい買っちゃうw
ベビースター
一時期コストコに売っていた、小袋が沢山入ってるベビースターにはまってたんだけど、麺が太くなっていまいちにな味に
なってて食べなかったけど、期間限定増量中wの言葉に弱い私・・・。食べ応えありそう♪ 

話しは変わりますが、最終画像見る前に金髪ストレートヘアーに惹かれ、ボーダースプリット予約しちゃいました♪
ボーダースピリット
まぁ~可愛い事はお墨付きだけど、ドールケース満員なのに、何処に飾ろうw 
もう、バービーやジェニーは倉庫行きかな?(>_<)

載ったぁ~♪
studio-uoo様のHPの中の、ランプ・ニコちゃんのページてくてく がいこつと言うブログで、ニコちゃんの写真募集が
やっていて、載るかなぁ~と思いつつ送ったら、速攻次の日に掲載してもらいました(笑)
私は写真テクがないので、以前このブログでも紹介したおばぁちゃんに見えるニコちゃんを送ってみました♪
にこちゃん 002
ニコちゃんをお迎えした方、送ってみたら楽しいですよ♪

ハードニコちゃん♪
最近毎日のように、ニコちゃんをいじり倒してます(笑)
にこちゃん 001
おじいちゃんやおばあちゃんに見えるので、今日はハードに、裸にジーンズw
金のネックレス付けてみたら、な~んかへんてこな事に(笑)
にこちゃん 002
本当はこのエンジニアを履かせたかったんだけど・・・・無理矢理押し込んでも入らないのぉ~><
ワンダと洋服のサイズは一緒だけど、足のサイズは違ったのねん
にこちゃん 003
ニコちゃんの方が太いw
にこちゃん 004
うちのニコちゃん、裸足で自立出来ます(笑)
実はこのOF名前は忘れたけど確か、海の男何とかウインディー君のお洋服なので、下から
ニコちゃんをガン見してます^^;
にこちゃん 005
実は私、仕事場のPCのデスクの上で、仕事の邪魔しながら遊んでます♪ 
中々良い表情のニコちゃん。。だんだん情が湧いてきますね(笑)きっと、このブログを見て頂いてる方も
バカウケから、きっとニコちゃんに惹かれてくるはず(爆)
にこちゃん 006
こんなおおちゃくセロテープでニコちゃんは自立できますよぉw(笑)

おまけ~(笑)
にこちゃん
みょうに気が合う2人w ちなみにこれも仕事場の椅子にて。。。皆のひんしゅくの目をしかとしてパチリ♪

お着替えニコちゃん
この子に何を着せようかと迷った挙げ句w
にこちゃん 001
とってもラブリーなOFがあったので(爆)
にこちゃん 002
何か、ニット帽かぶせると、余計おじいちゃんに見えてくるw
スカートはいてるから、おばあちゃんかしら?(笑)
にこちゃん 003
この帽子ワンダ用なので、後頭部に目が出るようになってます(笑)なので、ニコちゃんには
ちと、穴が開いてて寒いかな?w 
ニコちゃんは、とっても帽子が良く似合います♪

新しい住人♪
我が家に新住人が増えました♪
にこちゃん 001
とっても小さな棺桶での登場(笑)
にこちゃん 002
ランプ・ニコちゃんです♪ 我が家では、かなりのブーイング^^; きもいとか、おじいちゃんに見えるとか・・・。
にこちゃん 003
写真だと分かりずらいですが、鼻の下に小さなホクロがあります(笑)なんか鼻の下にあるとエロぼくろみたいw
にこちゃん 004
蓄光との事なので、蓄光ワンダとの2ショット♪ニコちゃん、たくましい体です(笑)
にこちゃん 005
ニコちゃんに似合うOF買ったあげないと^^;とりあえず、ハチブン隊に入隊してみました♪
にこちゃん 006
我が家の新住人、ニコちゃん宜しくねん♪



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





