とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




寒いw
アイスルネ 013
毎日寒く、乾燥した日が続いてますが、皆さん体調には十分気を付けて下さいね♪
アイスルネみたいに、暖かい服装で外出しないとね♪

今日は一段と寒いですね><
こんな寒い日は自宅で暖かそうなアイスルネをいじるのが一番♪
昼ご飯の片付けには、目もくれず既に夕方です(*≧m≦*)ププッ
アイスルネ 001
昨年のIDOLLでの戦利品の1つを、この子に着せようと開けずにとっておいたら、
すっかり、年が明けちゃいました^^;
アイスルネ 002
とっても、暖かそうなセット♪幼顔のルネちゃんに思ってた通りぴったり
アイスルネ 003
σ(・・*)アタシも編み物が出来たらな~ってつくづく思っちゃいました^^;

今年最後の我が家の新住人♪かな?(-。-)ボソッ
やっと我が家にも待ち人現れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まずは、箱出し前って言っても、速攻箱出ししちゃいます(笑)
アイスルネ 001
何か目が据わってます(-。-)ボソッ
アイスルネ 002
最近の子は、髪の毛がクルクル巻かれて固定されてますね!
何か、タイツ履いてないと怪しげな( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
アイスルネ 011
全ての装備完了♪って何か、カメラの設定悪いかも^^;何か暗い~><って
私の腕前かな(-。-)ボソッ

似たような画像ですが、続きま~す♪


[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





