とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



最新コメント




しっぽがツボです♪
いつもお世話になっている、虹色drop M子さんの可愛いワンピ紹介します♪
idool 001
普段この子は、私の中では男の子設定でしたが、M子さんのワンピを着せるとあら不思議♪可愛い子ちゃんになりました。
idool 002
このワンピベチも着れるんですが、私、ニッキのしっぽが、OFから出てるのが凄い可愛くて大好きで
ついつい後ろ姿もパチリ♪
idool 003
良く見れば、このニッキのカラコンがワンピのお花と一緒で似合ってます♪
M子さんいつも色々とお声掛けてくれて有り難う♪ 又遊んで下さいね~^^

プチ旅行気分♪
昨夜、友人夫婦と夕食を一緒にした後、大久保にある、コリアンタウンに連れて行って貰いました♪
大久保には何度か行った事が有りますが、韓国スーパーなどには入った事が無くて
プチ旅行に行った気分になり、テンション上がって買いまくりました(笑)
おやつ 001
結構日本人向けにカタカナ記載商品も♪って購入したの全て、食べ物w
おやつ 002
友人が教えてくれた、トッポギスナック♪まだ、味見してないけど楽しみ♪ってニッキの目がうつろw(笑)
おやつ 003
そして開封済みですが、相方が買って~ってレジに持って来たお菓子・・・・。どこかで見たことがあるパッケージ♪
初め、韓国語で書いてある、おなじみの「やめられない、止まらない♪」ってやつかと思ったら・・・
パチ物のえびせんらしく(爆)どーしても食べたいと言うので購入w
お味はと言うと、ほとんど日本製と同じですが、少しエビの香りと、油がきついかな?って感じでした。
日本に居て、韓国旅行に行った気分を味わえて、楽しかったです♪


                                            良かったら覗いて下さい→  
8番目の虹                                       
                                                   とらI dool


追記(笑)
小腹が減ったので、トッポギスナック開封w
私のしわしわの指は勘弁して貰って、毒々しい色のお菓子w
お味はと言うと、一瞬「なんじゃこりゃ?」って思いましたが、何個か口に入れているうちに
クセになってきました(爆)
初め甘いんですが、段々ピリ辛に。。回りは水飴か何かでコーティングされてる感じかな?
不思議な、クセになるおやつです。。ってあんまり、説明にはなってないかw
おやつ

新住人♪
クリスマスバージョンワンダが、抽選をやってたとは気がつかず^^;
がっくりしながら色々なショップ様巡りをしていたら、クリスマスセールをやってるショップを発見♪
思わずポチリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
にっき 001
クレヨンのニッキだったけかな?三毛猫ちゃんお迎えしました♪
にっき 002
ニッキは、一応ネコなので、裸でもok(笑)
にっき 003
この子右瞼が、下がってます^^;ちなみに、只今クリスマスセール開催中の
ショップはここです。。
にっき 004
この子達のお洋服を調達しなくては(-。-)ボソッ 後は、22日のアイスルネを待つばかりですが、
今年はお迎えラッシュしまくってしまったので、そろそろ打ち止めしなくてはw
実は今日、久々にお高いお買い物を(自分へのクリスマスプレゼントと心の中で言いながら)
してしまい・・・・本当に打ち止め状態です*o_ _)oバタッ  

続きは、拍手コメのお返事です♪

[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





