とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




お気に入りの香り♪
今日は、PCでのレレちゃんの抽選日でしたが、案の定当選メールは届かずw
まぁ~5月発売の子と、アニバっ子もまだあるし!と自分に言い聞かせ(笑)

Chloe 001
お迎えしてから1度ぐらいしか遊んであげてなかった、ベイビーズブレスを久々にいじりました♪
そして、前々から欲しかったクロエの香水をお知り合いの方からプレゼントされてもの凄くご機嫌です^^
Chloe 003
この香水、自分で買うにはちとお高くて手出すの躊躇してたんですが、プレゼントだったので、毎日のように
つけてます♪とっても可愛い瓶で、香りは好みがあるけど、初めはさわやかな、ローズの香りかな?
後から、女ぽい甘い香りへと変わります。。。説明難しい~w
Chloe 002
見慣れてくると、ベイビーズの濃いアイシャドーも中々可愛いです♪私、元々ブライスのグリーンのアイシャドーが
好きで、我が家のプチカスタムちゃん達は全てグリーンのアイシャドーです♪

秋の?冬の夜長
ずん・ずん・ずん・・・・
とらのおへや 003
最近めっきり寒くなってきて、お家にこもって遊んでます^^;
とらのおへや 002
お迎えしてから1度しか遊んでない、ベイビーズさん。。初め派手なメイクだな~って思ってましたが、
着替えさせたら、あんまり違和感無くなりました(見慣れた?(笑)
とらのおへや 001
やっぱり、横目の方が写しやすい^^;
とらのおへや 004
ピンク目にしたら、とっても無表情に・・・。遊んでなかったからかな?w
とらのおへや 005
よくよく見ると、結構可愛いかも(笑)親ばか~~~♪

夜長~~なので、こちらもお迎えしてから1度しか遊んでない子です^^;
とらのおへや 006
ステラ?なんとか君ですw 光のが楽しくって、ずーっと裸族です(笑)
とらのおへや 007
可愛そうなので、おぱんつだけでも。。リーメントの短パンなので、大きくて後ろをクリップ止めしてます(笑)
とらのおへや 008
特にこの3体の内股・・・・。ステラなんとか君は、自立出来ず、後ろに寄りかかってます^^;


おまけ・・・ ザリガニのお腹の画像とか出てくるので、苦手な方はスルーしてね♪



[READ MORE...]
我が家にもやって来ました♪
色々なブログで拝見していた、ベイビーズブレスさん♪やっと我が家にも到着しました♪
私はドール達が届くと、すぐ開封したくなっちゃいます^^;なので、速攻開封。。

ベイビーズブレス 007
ジェンナのように、髪の毛を、くるくる巻かれての登場です♪ 欲を言えば、付属品がもっと欲しいのと
ピアスやマニキュアも付けて欲しいかなぁ~

たたみま~す。

[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





