とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




至福のおやつタイム♪
今日は珍しくさっさと家事を済ませて、たまってたドラマと、この前コストコへ行った時に、友人が美味しいと教えてくれた、
プレェツェルと大袋のキットカットでおやつタイム♪
おやつ 002
このブログをUPしてる最中ですが、かなり食べ過ぎて苦しい~
おやつ 001
画像では分かりずらいですが、凄い量入ってます♪
おやつ 003
すでに、3分の1ぐらいは完食したかなwって、もの凄い庶民的な写真の背景^^;

今日のノラちゃんとザッキー君♪
今日もお天気が良かったので、いつものノラちゃんの
たまり場へ
じんじゃ 001
双子のノラちゃん、温々とひなたぼっこ中♪
じんじゃ 002
ジンジャーさん置いた瞬間、一斉に退去(-。-)ボソッ
きっと、「邪魔しやがって!」って思ってるだろうな(笑)
じんじゃ 004
にゃんこに逃げられちゃったので、いつもの駐車場での撮影会♪
車の上に乗ってます(*≧m≦*)ププッ
せっかく、ジンジャーさんを連れ出したので、我が家の
プチアイドル(笑)ザッキー君の元へ・・・

[READ MORE...]
夜(チョコ)バナナダイエット?・・・・。^^;
先程、(0時回ってます^^;)スッピン、マスク姿と
何とも、怪しい姿でコンビニに行ってきました^^;
じゃじゃ~~~ん♪
jんじゃ 003
見た瞬間飛びつきました(笑)
バナナで思い出しましたが、毎朝、風邪薬を飲む前に
朝食代わりにバナナとお水を頂いてました・・・・。
これで、朝バナナダイエットになって一石二鳥♪って思ってましたが
この3,4日で、体重が2キロも痩せず・・・*o_ _)oバタッ
2キロがっつり太りました(泣)
jんじゃ 001
この他にも、ポテチや菓子パンと(-。-)ボソッ
深夜の間食たまりません・・・。
体重増やすのは簡単だけど、減らすのって??
まっゆっくり考えます^^;

キャ○嬢風^^;
ジンジャーさんいじりをしていると
横でいつも、旦那さんがこう言います^^;
purima 001
何か、昔のキャバ嬢みたいを(-。-)ボソッ
多分、この髪型がそう見えるらしく、だったらキャバ嬢ぽい
ワンピを着せてみました(笑)
バービーのお洋服なのでサイズが大きく、
立たせたら胸がはみ出ちゃうので
座らせてパチリ^^キャバ嬢風に見えたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

レトロな感じの髪型?
ジンジャーさんの髪の毛いじりをしていて、
ポニーテールをぐるぐる巻きにしてみたら
何か、レトロな感じの髪型に♪
じんじゃ 001
一気に大人っぽくなりました^^
じんじゃ 002

ランキングに参加してます♪良かったらポチッと押して下さい



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





