とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




本日も愛しのジェンナ達♪
昨日の、お迎え興奮もやまず本日も我が家の姫を(笑)^^;
ジェンナ 006
この季節には、ちと暑苦しいジャケットですが、この表情何ともいえません( ̄ー ̄)ニヤリッ
今までの、サングラスやメガネよりも、今回のサングラスは装着に違和感がないです♪

たたみま~す

[READ MORE...]
愛しのジェンナ♪
実は本日、我が家にも♪
ジェンナ 001
じゃじゃ~ん♪ジェンナがやってきました(゚▽゚*)ニパッ♪
もう、私の所にはやってこないと思って諦めていた矢先、
モリノナカのsunny*さんのお友達、
道楽ですが、なにか?のゆゆさんを紹介して頂き、ゆゆさんから、ジェンナを譲って頂きました♪
もう、我が家に来る事となって、感謝感激で、昨日の歯の痛みも何処かへ(笑)
ジェンナ 002
ようやく、箱だし出来なかった、ジルのお顔も拝見出来ました♪
ジェンナ 003

たたみま~す。


[READ MORE...]


とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





