とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




新しいお洋服♪
べち 001
いつもお世話になって居る、*虹色drop*のM子さんのOFゲット出来ました♪
このお洋服、見た瞬間一目惚れ。。可愛いお帽子も付いてて大感激です。
べち 003
このブタさん、キャンディーカーニバルのブタさんなんだけど、ベチに抱っこさせた画像にしたかったけど・・・
セミみたいに、ひっついてる感じにw
べち 004
M子さんのOFはニキも着れるんですが、ニキには大人っぽ過ぎたようです(笑)
べち 005
ちゃんとシッポも出ます(笑)

梅雨だとボリューミィ~
べち 001
私はペッタリ猫っ毛になってしまいますが、梅雨の時期ベチちゃんの髪型はボリューミーに(笑)
べち 002
おかっぱちゃんなのに、レイヤー入ってるみたい(笑)
べち 003
でも、櫛を通すと元通り♪私の髪の毛もそ~なって欲しい所ですw 

取れちゃったw
キーボード 001
うちの相方のノートなんですが、手荒くキーボードの掃除をしてたら、¥マークの部分が外れ、再生不可にw
キーボード 002
何度かはめ込みにチャレンジしたけど無理><
以前のノートの時も掃除で、右下の> ? の部分のキーボードを外しちゃって
修理できるかと問い合わせたら、全取っ替えで何万かかかると言われ・・・。だったら調子悪かったから
新しいのに買い換えたら、又やりやがった!!
まだこのノートは新しいので、このまま仕様中w あんまり使わない部分だったから良かったけど
皆さん掃除の際は気をつけて下さいね。。

お人形ではないけど、当選♪
今朝、私宛に荷物が届き、伝票見るとご当選と!!
普段クジ運の悪い私が、何の当選??って中身を開けたら
ランコム 001
ランコムの美容液が当たってました(゚▽゚*)ニパッ♪
普段基礎化粧品はランコムを使用してるんですが、この美容液割と最近出た物で、
気にはなってたけど、お高いので、まずはお試し♪って事で気軽に、200名現品プレゼントに
応募したら、忘れた頃に当選してました♪200名ですよ!凄い~~って一人家で騒いでた私。。
ランコム 002
普通プレゼントとかだと、試供品サイズかと思いきや・・・・現品サイズです!
このジェニフォック美容液なるもの、1万ちょいするんですよ(-。-)ボソッ 
ランコム 003
後、この美容液の使用方法が、違うのにもびっくり♪ 私が使用している基礎化粧品は、
ランコムのレネルジーモーフォリフトと言うやつなんですが、化粧水の後に美容液、乳液なんですが、これは、洗顔後美容液を付けるってやつで、その後化粧水その他諸々。。。どんだけ、効果が
出るのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ 
何か今回のブログは、女の子?wちっくなブログでした( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ

ついつい食べ過ぎちゃいます^^;
最近ずーっとはまってるタコライス♪今晩の夕食に、作ってみました(゚▽゚*)ニパッ♪
前まで、沖縄物産展なので購入していたタコライスセットなるもので、作っていたんですが、
近所には売ってないので、作ってみました♪
実は自分で作るのは今回で2度目(-。-)ボソッ 前回は、自己流で中に入れる挽肉の味付け
(塩・胡椒・酒・醤油)とてきとーに味付けをしたら、美味しかったんですが、和風タコライスに^^;
とらのお部屋♪ 002
今回は、この挽肉の味付けをばっちりしてくれる、Seasoning Mixなる物を購入♪
味見したら、前回の和風とは雲泥の差で、ばっちり美味しく出来ました。
とらのお部屋♪ 001
とらのお部屋♪簡単タコライスの作り方(-。-)ボソッって知ってるか^^;
1.まず、ご飯を炊きます。
2.その間に、レタスの千切り、トマトを角切り、でチーズも用意します。
3.牛挽肉を炒めて、余分な油を取り、このシーズニングミックスたる調味料を混ぜて出来上がり♪
とらのお部屋♪ 003
熱々ご飯の上に、味付けした挽肉→チーズ(ピザチーズや、肉料理にはチェダーチーズが
良く合います)→レタス→トマト→最後の味付けは上の写真に載っている、Tacoソースを
かけて出来上がり♪ 凄い簡単です(゚▽゚*)ニパッ♪
普段私は、野菜を殆ど食べないんですあ、タコライスの時は、がっつり食べれて良いですよ!



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





