とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



最新コメント




新しいお洋服♪
べち 001
いつもお世話になって居る、*虹色drop*のM子さんのOFゲット出来ました♪
このお洋服、見た瞬間一目惚れ。。可愛いお帽子も付いてて大感激です。
べち 003
このブタさん、キャンディーカーニバルのブタさんなんだけど、ベチに抱っこさせた画像にしたかったけど・・・
セミみたいに、ひっついてる感じにw
べち 004
M子さんのOFはニキも着れるんですが、ニキには大人っぽ過ぎたようです(笑)
べち 005
ちゃんとシッポも出ます(笑)

梅雨だとボリューミィ~
べち 001
私はペッタリ猫っ毛になってしまいますが、梅雨の時期ベチちゃんの髪型はボリューミーに(笑)
べち 002
おかっぱちゃんなのに、レイヤー入ってるみたい(笑)
べち 003
でも、櫛を通すと元通り♪私の髪の毛もそ~なって欲しい所ですw 

撃っちゃうぞぉ♪
お礼とUPが遅くなりましたが、Idoolにて、妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録の写真屋店長ご家族が
遊びに来て頂いた時に、お土産に頂いた、銃のキーホルダーを紹介します♪
idool 002
この画像だと大きさが分かりずらいですが、ばっちりDoolサイズです♪
idool 001
もっとセクシーなポーズで写したかったけど、そこはへたっぴな私w ご愛敬♪
もっと写す背景とか考えろ!とつっこまれそうですが、思いたったらすぐ、写したくなってしまうので
こんな場所で^^;
idool 003
何とこの銃、光線と音出ます♪本当はmomoko嬢に持たせて、光線出したかったですが、私のテクでは無理w
この画像も、10枚以上は撮りましたw 私のシャッターを押す速度と、光線が出るタイミングが難しかった(笑)
不器用な私が両手を使ってでの撮影は至難の技でした^^; 写真屋店長さん、素敵なお土産有り難うございました♪

第31回 RSP in 東京 エーザイ ユベラ 贅沢ポリフェノール♪
先週の金曜日に、サンプル百貨店と言うサイトで、募集している、リアルサンプルプロモーションと言うのに、
当選して、早稲田にあるリーガロイヤルホテルまで行って来ました♪
サンプル 002
色々なサンプル商品を頂き、試しブログで紹介します♪
今回私が紹介するのが、
ユベラ 贅沢ポリフェノールです。
yubera 002
初め、ユベラ?って思ったら、販売元の会社は、我が家でも飲んでいる、チョコラBBのエーザイさんでした♪
栄養機能食品だし、口に入れる物だから、エーザイさんと聞きこれまた安心♪
yubera 001
こちらのサプリ、エイジングケア商品だそうで、私にはもってこいです^^;
画像の写真通り、6種類のポリフェノールと天然ビタミンEが入ってるので、早速飲み始めました♪
yubera 003
粒は想像通り、ポリフェノールって感じの濃い、紫です。。1日3粒を目安にと言う事なので、
残りの粒は袋に戻しておきます(笑)沢山のみゃ~効くって訳じゃないしね(笑)
yubera 004
はい、momoko嬢が持つとこんな大きさ♪ 早速試して見ます。。 約1ヶ月分入ってるので
1ヶ月後の私は、若返ってるかしらん?(笑)

そして、今回の頂いたサンプル品の数々。。。
サンプル 004
サンプル 005
もの凄い数でしょ! 皆さんも応募してみては?色々な場所で開催されるみたいです。。

取れちゃったw
キーボード 001
うちの相方のノートなんですが、手荒くキーボードの掃除をしてたら、¥マークの部分が外れ、再生不可にw
キーボード 002
何度かはめ込みにチャレンジしたけど無理><
以前のノートの時も掃除で、右下の> ? の部分のキーボードを外しちゃって
修理できるかと問い合わせたら、全取っ替えで何万かかかると言われ・・・。だったら調子悪かったから
新しいのに買い換えたら、又やりやがった!!
まだこのノートは新しいので、このまま仕様中w あんまり使わない部分だったから良かったけど
皆さん掃除の際は気をつけて下さいね。。



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





