とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




遅くなりましたがw
日光 004
過去画像にて。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
本年も、凄いのんびり更新なblogですが、宜しくお願い致します。
昨年、初詣に行った際の画像ですがw 今年はまだ初詣すら行ってません(^_^;)

今年も皆様にとって、良い年でありますように♪     tora

能登のスイカ、激旨っっ♪
お知り合いの方から、毎年能登のスイカを頂くんですが、私が今までに食べたスイカの中では
一番美味しくて、今年も来ないかな?と待ち望んでたら早速頂きました♪
すいか 001
この写し方じゃ、大きさがいまいち伝わりませんね(笑)
すいか 002
う~ん・・・。これもいまいち伝わりませんがw、いざ包丁を入刀~~。でかくて、切りずらいw
すいか 003
はい。。まな板には乗りきれませんでした(笑)折角スイカなのだから、緑のワンダにするべきだったかな?
冷やす前に、一切れ。。凄い甘くて美味しかったです♪

ひな祭り♪
今日コンビニに行ったら、こんな物を発見♪
ひな祭り 001
速攻買いました(笑)
で、中身を出そうと思ったら・・・
ひな祭り 002
フタを持ち上げると、お雛様が^^
ひな祭り 003
中には、お雛様チロルや、三人官女チロルが(笑)
ひな祭り 004
三人官女を開けてみたら、ひし餅にかけてるのかな?イチゴミルク味でした♪


3月6日、IDoolに参加させて頂く事となりました♪ って言っても、私は売り子さんとしての参加ですが、行かれる方
是非是非お声を掛けて下さいね!!

8番目の虹 

banner_8rainbow.gif


楽しかった♪
昨夜、家の近所に出来た店で気になっていた場所があり、友人達と行ってきました♪
網焼き 001
そのお店は、海鮮焼きのお店で、テーブルで海鮮網焼きが出来るんです♪何か、焼肉とも違って
楽しくって。。ワンダは溶けちゃうので、火から離さないとね(笑)
網焼き 002
酒飲みには最高なつまみでしょ?
網焼き 003
従業員の冷たい眼差しを無視しながら、パチリ♪ プチトマトの串焼きが、ほんのり甘くて美味しかった^^ 
網焼き 004
本当は桶の中とかに、ワンダを入れたかったんだけど、店員さんの目がかなり冷たいので自粛w
今回4人で食事に行ったんだけど、私のドール好きを知らない人が1名居て、こんだけワンダ出して
遊んでるのに、思いっきり見ないふりされちゃった(爆)
網焼き 005
そして熱燗を頼んだら、こんな可愛い子ちゃんで出てきてびっくり!!この後は、タヌキ見たさに
熱燗オンリーでした(笑)ちなみに、熱燗2合頼むと、タヌキが2匹出てきます♪

かに~♪
花咲ガニの鍋を初めて食べて来ました♪
私、花咲ガニって、茹でると花のように身が開くやつかと思ったら、それはどんなカニもしゃぶしゃぶとかに
すれば開くってつっこまれw、甲羅が花が咲いた見たいに見えるからだと言う事でした(笑)
tora 002
凄い量でした(笑)
tora 001
流石にカエルを鍋の中に投入するのは無理なので、控えめにパチリ♪
tora 003
ついつい飲み過ぎちゃったので、帰りにお茶で酔いさまししてきました♪
普段カニの鍋ってあまり食べないんですが、皆でつっつくと本当美味しいですね^^



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





