とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




アニバプチ
CWC様から画像お借りしました。

アニバプチ

今年のアニバのプチが発表されましたねw
名前は「トラウンパッパ」だそうで・・・・ こ・今年の干支???w

100331_AMV_zxc.jpg

で、きっとネオはこの子なんでしょうかねぇ~。。一瞬アイスルネに見えちゃいました^^;
な~んか、今年はアニバぽさが。。。マンガガールだけにw
これなら、スルー出来るかな?って当たる事を前提に話してる私でした。。

可愛いプレゼント♪
先日、2匹のちっちゃいカエルのkaerunokoさんの1周年カウプレに応募したら、
何と当選したんです(゚▽゚*)ニパッ♪
今年は、カウプレ運がめちゃくちゃ良いσ(・・*)アタシ♪です。。
ぷち 001
しかも、クリスマスに届いて、素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
こんな、美人さんのカード付きで♪
ぷち 002
プチのOF1着も持って無いので凄い嬉しい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな小さい子のOF作れるなんて、凄すぎです(-。-)ボソッ
せっかくのOFなのに、ピントずれてるし*o_ _)oバタッ
ぷち 003
帽子と、マフラーがお揃いでとっても、かわゆいです♪
kaerunokoさん、こんな素敵なプレゼント有難うございました。
大事に使わせて頂きます。。

ぷち~ず♪
久々に、プチいじりしました♪我が家のプチ~ズ紹介します
tora 006
tora 005
tora 007
名前はネオと比べると、あまり覚えてませんが、アニバーサリーのプチ達です♪
tora 009
この子は、ネオのマイベストフレンドをお迎えしていたので♪
tora 008
特にお気に入りは、ナイトフラワーのプチちゃんです♪写真写りもばっちり♪
プチは、ネオとお揃いで飾りたいので、何となくお迎えしてますが、^^;
ほとんどいじってあげてないのでちょっと、可哀想です。。

アニバプチ
ジル
本日、アニバプチ販売で、先着順だから、ドロンジョ様みたいにネット繋がらないかと思ったら、
難なくクリア*o_ _)oバタッ
プチは人気無いのかな?(-。-)ボソッ
どーせなら、ネオとセットでお迎えしたいので、先にプチを購入しましたが、
アニバブライスの方は抽選なので、外れたらプチのみって、寂しすぎる^^;
アニバ
って、CWCさんからの画像をお借りしたのみの、ブログってどんなもんよ^^;

まっ、もうすぐ、珍しく抽選が当たり、クレア・オルテンシアちゃんが、我が家に来る事となりました♪
ので、近々UP出来たらです(゚▽゚*)ニパッ♪
ワンダーズで、抽選運を使い果たしてたら、ど~しよぉ~*o_ _)oバタッ

7月6日(月)から、アニバブライス抽選始まります♪
お迎えしたい方は、忘れずに! Blythe公式サイト
ラブさん♪ 006
お借りした画像のみってのは、どーかと思って過去画像追加^^;
アイラブさんは癒されます(゚▽゚*)ニパッ♪

20000hit記念 カウプレ♪
ふと、カウンターを見たら20000超えになってたので、カウプレしま~す♪
って言っても、私はお裁縫が全く出来ないので、OFを作る事も出来ないので、
考えた挙げ句、プチブライス1体ですが(ショボ)
カウプレさせて頂きます。(誰も参加者が居なかったりして^^;)
未使用のサムシングブルーです。
2004年製なので、かなり古いです。箱には、キズや破れがあるので、
そんなの気にしないで、私に住所教えていいぞ!って人に限ります(笑)
カウプレ
画像でもわかるように、表箱にやぶれや、スレがあります。
コメント欄に、参加希望と書いて頂ければ良いです♪
締め切りは、6月22日(月曜)までで~す。



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





