とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ



最新記事



最新コメント




先着ひっかかるかなぁ~w
エレノア 001
もうすぐ、アニバの販売が近づいてきますねw 日にち覚えてるのに、何度も日程確認してる
私はおばかさんでしょうか?いいえ、誰でも?(笑)

私が初めてアニバっ子を手に入れたのは、このエレノアさんでした♪
この子、夏の暑い中、友人と表参道ヒルズの抽選へ並んだんですが、見事友人共に落選w
でも、お互い諦めきれず、ネット抽選に申し込んだら当たりました♪

今回は先着ぽいけど、お迎え出来る事を願います。。

寂しげなアニバっ子^^;
昨年のアニバのエレノアさんが、ドールケースの中で寂しげな眼差しを送っていたので
久々に出してあげました♪
とらのお部屋♪ 006
アイシャドーのせいでしょうか?何か、眠たそうな瞼・・。
とらのお部屋♪ 005
ついでに、おとものプチも一緒に♪
とらのお部屋♪ 007
ジェンナびいきにしてるので、ふくれてるお顔に(笑) こーやって並べてもジェンナ様は美しい♪
とらのお部屋♪ 008
アニバプチも一緒に♪何だか、昨年のプチも眠たそう~^^;

抽選だめでした~><
昨日までに、メールが届いた方のみ当選の今年のアニバのジェンナさん・・・。
抽選から外れてしまいました^^;
エレノア 001
思わず、昨年のアニバっ子いじりしてます(-。-)ボソッ
エレノア 002
実は、ジルちゃんが先に販売だったので、ジェンナさん当たる気満々でジルちゃんを購入して、
2人一緒に箱出し計画をしていましたが*o_ _)oバタッ
ヤフオク眺めても、とてもお高いし^^;なので、未だ箱から出してあげてませんw
昨年のアニバっ子達も、少しうつろな視線です(*≧m≦*)ププッ
皆さんのブログ巡りで、ジェンナさん眺めてきま~す(゚▽゚*)ニパッ♪

ハリネズミ?
今日も久々に、うちの姫をコレクションケースから出してあげました♪エレノア姫 001
とっても優しいお顔立ちのエレノア姫です(゚▽゚*)ニパッ♪
エレノア姫 002
エレノア姫のお供?妖精のリリーワイルドちゃんも一緒にパチリ♪
久々にいじったら、エレノア姫のロングヘアーが絡まりまくってました^^;
どーしたら、サラサラに戻るかな?シャンプーのみ?
そして、ふと気づいたんですが、リリーワイルドちゃんって・・・
たたみます。

[READ MORE...]
ラフなエレノア姫♪
熱があるとハイテンションになって
深夜にパチリ^^;
えれのあ 001
丁度髪の毛の色と、お洋服が合ってます♪
えれのあ 003
おでこがピカピカですが、可愛い流し目に♪
そろそろ、秋冬のブラちゃんのお洋服を探さないと・・・
って、その前に自分の衣替えすらまだ済んでません(-。-)ボソッ



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





