とらのお部屋♪
大好きなブライスやワンダその他、お人形の写真や出来事を、のんびり書いてます♪
プロフィール

tora

Author:tora
初めまして♪toraです。
東京都在住

ブラ友募集です♪
リンク貼らせて頂ける方是非お声掛けて下さい。。



FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking



FC2カウンター

6万hit有り難うございます♪



全国ハチブン連合

    tora支部♪

20090608221049b1as.jpg 20090608221145b77s.jpg 20090608221147a2es.jpg 20090608221138681s.jpg 200906082211483c1s.jpg

    



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



最新コメント




自分でも着てみたい♪
kimono 001
この可愛い箱な~んだ?


正解は・・・。
kimono 002
凄い綺麗なエメラルドグリーンの下駄♪ ピンクの鼻緒がかなりツボです^^

そして、
kimono 003
凄い可愛いお着物♪ 以前から気になっていた作家さんのお着物をやっとゲット出来ました♪
でも私、お着物着せるの下手なのね~~w 

kimono 004
見返り美人かしらん?♪

kimono 005
そして、こんなに可愛いエプロンも^^ 何かちびっこが紛れてますが(笑)

kimono 006
久々にマイベストフレンドをモデルにしたんですが、久々過ぎて表情が堅い?(親ばかコメントw)
髪の毛いじるのもへたっぴなので、もっと練習しないと。。

ご対面♪
お迎えしたまんま、ショウケースの中に飾っておいた
プチマイベストフレンドを箱出ししました。
マイベストフレンド 006
髪の毛バサバサ^^;マイベストフレンド 003
ご対面♪
マイベストフレンド 008
親子でしょうか?姉妹でしょうか?(笑)全くお洋服等は一緒ですが、
色が微妙に違います。
マイベストフレンド 007

ちゃんと、微妙に違いますがピアスもおそろい♪
マイベストフレンド 001
2人で、仲良くお話してるようです^^;
そこへ・・・・

[READ MORE...]
にらめっこ♪
本日も、いつものノラちゃんの場所へ(笑)
香水 001
今日は、配電盤の横に隠れるように。。
って言うか、私がブラちゃん片手に近づいたらこんな隅っこに
移動されちゃいました^^;いい加減嫌になって来たのかな?
香水 002
思いっきり配電盤の前の雑草が生い茂る中での
にらめっこが(笑)と言うか私との我慢比べが(-。-)ボソッ
今日は微妙に距離をとられたので、奥の手で分かりずらいですが、
ベストフレンドさんの前に煮干しを(-。-)ボソッ
結局σ(・・*)アタシの根負けで、煮干しだけプレゼントして
本日の撮影は終了^^;
やはりノラちゃんに、そー毎回上手にブラちゃんとの撮影は
難しいです。。

うん♪似合う
手作りの向こうに見えるモノの、のん太ちゃんの
shopでお迎えしたカチューシャ♪
実は、ベストフレンドさんにお似合いかと思ったら
べすと 004
うん、やっぱり良く似合ってました♪
お洋服の色とカチューシャのバラの色が
合わせたかのよう♪
べすと 007
緑のお目目もたまには可愛い♪
シャンプー1度もしてないので、かなりバサバサな髪の毛で
ちと可哀相かな^^;

可愛い後ろ姿♪
まだまだ、写真慣れしてない、ベストフレンドさん♪
(σ(・・*)アタシの写真の腕前が悪い^^;)
ベストフレンド 001
この子のお供のわんちゃんが何とも、可愛い♪
ベストフレンド 002
この子はチワワかな?リボンもお洋服も首輪も全て
お揃いなんです。
ベストフレンド 003
何と言っても、この後ろ姿のしっぽが可愛い♪
ベストフレンドさんとお揃いで、フリルのスカートから
出ているしっぽが何とも言えません( ̄ー ̄)ニヤリッ



とらのお部屋♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



8番目の虹

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とらのお部屋♪

XsFSW560.jpg



検索フォーム



月別アーカイブ



blogpet



tora♪



プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



ランコム

ランコム ローズ マガジン





